1703155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

蕎麦好きな人~~、… New! かずまる@さん

梅雨入り New! 案山子1014さん

熱帯夜? New! mamatamさん

パソコン復活らしい New! nik-oさん

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

しばらくぶりに閖上に New! masatosdjさん

ガッシャーン New! こ うさん

今日も梅雨空。 New! reo soraさん

電気・ガス補助金再… New! tckyn3707さん

友達 New! 朗らか429さん

カテゴリ

コメント新着

mamatam@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! 素敵なバッグがたくさん。 もうずいぶん作…
masatosdj@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! こんばんは。 辛いまま・・・ それも辛い…
こ う@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! こんばんは 今日も梅雨の晴れ間の いいお…
reo sora@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! 今日は風が涼しかったのでちょっと身体が…
いわどん0193@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! >いつまでも誰かのことを想い続けて生き…
かずまる@@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! さえママさんお疲れ様です! さえりんさん…
チビX2@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! こんにちは😃 目的を持ってまた想い続ける…
ハピハピハート@ Re:誰かを想い続けて生きるということ(06/26) New! 自分よりも若い命、愛娘を亡くして、悲し…
naomin0203@ Re:昨日はとっても暑かった💦💦(06/25) New! もう2回目の夏なのね。 時間が経つのって…
reo sora@ Re:昨日はとっても暑かった💦💦(06/25) 湿気のある暑さって嫌ですね。>< 自分も…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年04月07日
XML
カテゴリ:お庭
​​​​​​​​​​​​昨日はまたお庭で長い時間過ごすことが出来ました。

最後の『おうち』が完成しました!!
ダイソーの白いベンチ、ピアノ、木馬、壁の飾り2つ、ライオン君、寝てる犬。
それに一番苦戦したのがお家です。ダイソーの骨組みとなる小物入れにボードを
貼って屋根はタイルステッカー壁はリメイクシートを貼って、隙間は主人に
グルーガンで埋めてもらいました。私はこんな便利な道具があるなんて知りません
でした。しかもダイソーに。お家までの道は人工芝の残りを敷いて。
フレンチラベンダーバンデラ(ピンク)、ライスフラワー、勿忘草、岩から草、
イングリッシュデージーを植えました。

お家はさえりんが一番大好きな場所です。さえりんがずーっと寛いで楽しく
過ごせるような家にしたいなあと思いました。
寝てる犬は色がちょっと我が家のマロンに似てるかも(≧▽≦)




いつか妹の夢で私が「動物の国へ行きたい!」って言ったみたいだけど
私はその意味は今辛い現実から逃避したいってことかと思っていたんだけど、
ミヤちゃんさんがいうようにこれが動物の国だったのかなって思った。

これからさえりんはもう嫌なことも、悲しいことも、苦しいことも何も無い
動物の国で、出来ればシナモンたちと楽しく毎日笑って暮らしてほしいのです!!

そんな場所ができたらいいなあって、さえりん喜んでくれるかなって思ってしまう。たかがお庭遊びなんですが、私はそんなことをつい考えてしまうのです。


昨日はコロナのニュースがまたたくさん飛び込んできました!
緊急事態宣言が7つの県で今日から発令されると。
私たちの住む愛知県は何故かまだ発動されてはいません。
しかし、いつどうなってもおかしくない状況です。
むしろ自主的に外出自粛や対策を考えて行った方がいいと思います。

私に出来る事は何もありませんが、どうか少しでも早く終息をと祈るだけです。
さえりんの大事なお友達や家族、ブログの皆さんがどうかどうか
ご無事で過ごされますように!と祈ることしか出来ません!

さえりんお願い!どうか、みんなを守ってね!!



(昨日のお庭)








​ご訪問いただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星




にほんブログ村 家族ブログへ左矢印よろしければ応援お願いします。

左矢印よろしければこちらも応援おねがいします。


​​さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」​ぜひ見にきてね!!​​​
さえりん動画はこちら下向き矢印
​​​​​​​​​​​さえりんの部屋別館​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月07日 11時58分12秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.