1645176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

オランダカイウの花… New! reo soraさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

散歩 New! 朗らか429さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

君子欄咲いた・頭痛… New! じじくさい電気屋さん

おでん缶 New! エンスト新さん

朝からヘリが何機も… New! とらきーちゃんさん

ベランダ育成苗 New! チビX2さん

カテゴリ

コメント新着

reo sora@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! スギ薬局残念でしたね。^^; 薬によって…
nik-o@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! ブログ読んでいてもハードスケジュールの…
いわどん0193@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! >すると薬剤師さんが「この薬は入荷制限…
かずまる@@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! さえママさんお疲れ様です! 次女さんと一…
こうまま@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! たこ焼きすごく美味しそうです♬次女さんと…
chiichan60@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! こんにちは。 遠出もさえママさんとさえパ…
チビX2@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! こんにちは😃 処方箋があれば何処ででも購…
ハピハピハート@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! さえママもわたしも、敏感症なのでしょう…
エンスト新@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! すいません 重ね送信してしまいました。 …
エンスト新@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! こんにちは 病院の近くの調剤薬局でしか処…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月20日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​昨日の中日新聞朝刊、愛知県版に掲載していただいた記事です!!



​​​ Oさんの想いもしっかり紙面に載せて頂き、大きな記事にしてくださったこと
取材して下さったAさんに心より感謝いたします!ありがとうございました!!
朝早速、新聞を読んだ方からもお励ましのメールを頂き、他にも数件「クラフト
テープを送りましょうか」とのご連絡をいただきました。​嬉しかったです(^-^)​​

​皆様からのあたたかいお気持ち、お励まし本当にありがとうございました!!​

​(さえりん11歳の時 南知多ビーチランドへ行ったよpart3)​



 ​昨日はにじいろ会ボランティア活動の日でした!!​
昨日は主人も来てくれ8名の方が活動に参加してくれました。
知立市ではお昼過ぎから激しい雨が、午後1時過ぎ福祉の里に着いたときには
かなりの雨が降っていました。そんな足元が悪い中でも集まってくださった
​メンバーさんに心から感謝しました!!​

昨日は頂き物の美味しそうなお菓子を皆さんで分けたり、お菓子を持ってきて
くださった方もみえて、この部屋では食べ物禁止ですのでもらって帰りました。

​ボランティア活動が始まる前に、ストラップ在庫確認とパンを買いに立ち寄った
メープルけやきで、店長さんがカラフル鈴をたくさんご寄付して下さいました。
​​​

そして、​この福祉の里で別のボランティア活動をされてみえる方が「ストラップ
をもらったから使わなくなったクラフトテープを良かったら使ってね」とご寄付
​して下さいました。​

みなさん本当に協力的で、にじいろ会を応援して下さり感謝でなりません(^.^)

​(昨日のにじいろ会ボランティア活動ストラップ作りの様子)​







 ​一昨日は本当にメンタルが急に転げ落ちるようにどん底に・・・(>_<)​
​​​こんな大それたことをしている自分が怖くなって、私みたいな者がボランティア
の代表なんて出来るんだろうかと、不安で立っていられる自信すらなくなり、
実はベッドで布団にもぐってうなだれていたんです・・・(;'∀')
​胸の動悸も激しくなって胸が苦しくて何も出来なくなりました。​​​​

​​​どうしてこうなってしまうのか気圧のせいか、お天気のせいか、お盆が終わった
せいなのか全く分からずメンタルクリニックへ行った方がいいかなと思いました。
​​​

それでも、昨日は心配だったのですがボランティアメンバーさん達に会ったら
力が湧いてきて、そんな不安な気持ちはどこかへ飛んで行ってしまいました!!
きっとこれからもこんなことの繰り返しだと思います。

​私はやっぱり独りぼっちじゃなくて、仲間がいて下さる事、家族がいる事、​
​何より一番の最大の味方は、さえりんが傍についていてくれるから(*'▽')♡​


​(昨日ブロ友さんがストラップ200個近く作って送ってくださいました!!)​
​Sさん、いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡​







​​​ご訪問いただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星


さえママへのメールはこちらから
​​
​​​​​
​​​​​​​
​​​
にほんブログ村、応援おねがいします!!
この「さえりんの部屋」一人でも多くの方に読んでいただき、
交通死亡事故で悲しむ人がもう増えませんようにと心から願っています!!
さえりんをクリックしてください!!
  下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

​​人気ブログランキング
上矢印
よろしければこちらも応援おねがいします。

​​
さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」ぜひ見にきてね!!
​さえりん動画はこちら下向き矢印​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月20日 08時48分48秒
コメント(17) | コメントを書く
[交通事故撲滅へのボランティア活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.