1645178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

のんびり過ごす予定 New! nik-oさん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

散歩 New! 朗らか429さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

君子欄咲いた・頭痛… New! じじくさい電気屋さん

おでん缶 New! エンスト新さん

朝からヘリが何機も… New! とらきーちゃんさん

カテゴリ

コメント新着

reo sora@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! スギ薬局残念でしたね。^^; 薬によって…
nik-o@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! ブログ読んでいてもハードスケジュールの…
いわどん0193@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! >すると薬剤師さんが「この薬は入荷制限…
かずまる@@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! さえママさんお疲れ様です! 次女さんと一…
こうまま@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! たこ焼きすごく美味しそうです♬次女さんと…
chiichan60@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! こんにちは。 遠出もさえママさんとさえパ…
チビX2@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! こんにちは😃 処方箋があれば何処ででも購…
ハピハピハート@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! さえママもわたしも、敏感症なのでしょう…
エンスト新@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! すいません 重ね送信してしまいました。 …
エンスト新@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! こんにちは 病院の近くの調剤薬局でしか処…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月01日
XML
カテゴリ:子供を亡くした親
 昨日は結局一日中頭痛は治らずダラダラ過ごしました。
夜、仕事から帰って来たさえパパがこんなことを言います。
「それはみさと先生に入れてもらった気の効果が切れたんじゃない??」と。そういえば水曜日のくらさん講演会の時にみさと先生の4DSヨガで気を入れてもらって「3日は持つよ」と言われていたんです。ちょうど昨日は4日目だったのです(@_@)目に見えないものなので本当かどうかは確かめられませんが、私は信じようと思います。​

そんな何もない昨日でしたが夕方嬉しい贈り物が届きました!!
​それは、岡山の桃です(≧▽≦)桃はさえりんの大好物なんです🍑
夏になるといつも、ももとデラウエアを自分で買ってきてはどちらも綺麗に皮を剥いてお皿に入れてフォークで美味しそうに食べていました!!

昨日は早速さえりんのお仏壇に供えました!!きっとすごく喜んでいるよね✧♡
ブロ友さん本当にありがとうございました!!​




 そして、もう一つ嬉しい贈り物をいただきました!!
それは、先日のくらさんの講演会ではじめてさえりんの交通事故の話を聞いてくださった方が、決して他人事ではないと感銘を受けて下さり、素敵なイラストを描いてくださいました!!さえパパと前からInstagramで繋がってみえた方のようです。私は初対面だったのですが、アロマオイルのハンドマッサージもしてくださって、とってもお優しく素敵な方です(*^^*)

​ゆきちさん可愛いイラストを書いて下さり本当にありがとうございました!!​




 さえりんの成人式当日、我が家が一番幸せの絶頂期だった頃です。​
あのまま時間が停まったら良かったのにと、何度も何度も思うのです。

このイラストはさえパパが早速印刷して缶バッチも作っていました!!
できればメッセンジャーさえりんにも飾れたらいいなあっと思っています。
私たちは今までもこれからも、ずっーと一緒だよ!!
永遠にさえりん赤ハートファミリーだからね!!​




​ 昨日はみなさんから優しいお気持ちをいただいて心はすっかり元気になりました。今朝は頭痛も治っていたので、今日は外庭の花壇にお花でも買ってきて植えようかな。今さら植えてもすぐに秋になっちゃいそうですが、このまま花壇を放っておいたらまた草が茂ってジャングルになりかねないので・・・(^-^;​

(​さえりん16歳の時 家族で伊勢神宮へお参りpart1)​








​​​​最後までお読みいただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星


さえママへのメールはこちらから
​​
​​​​​
​​​​​​​
​​​
にほんブログ村、応援おねがいします!!
この「さえりんの部屋」一人でも多くの方に読んでいただき、
交通死亡事故で悲しむ人がもう増えませんようにと心から願っています!!
さえりんをクリックしてください!!
  下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

​​​人気ブログランキング
上矢印
よろしければこちらも応援おねがいします

​​​
さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」ぜひ見にきてね!!
さえりん動画はこちら下向き矢印​​

​​


会の活動内容をお知らせするのにあたり、LINEの公式アカウントを作りました。

よろしければ以下のリンクから友達登録してね❗

​​​​​​​​https://lit.link/aichinijiirokai




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月01日 10時51分27秒
コメント(13) | コメントを書く
[子供を亡くした親] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.