108031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑んだワインの記録

呑んだワインの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

2024年自宅で新年ワ… busuka-sanさん

美味しいワインと出… 南喜一朗さん
南喜一朗のお買い物… ショッピングソムリエ・南喜一朗さん
和韻生活 byson1さん
ken2137のワイン記録… ken2137さん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.07.27
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:旅行
3日目-7.フリー行動(西街で昼食) の続きです。
<桂林旅行記先頭はこちら

お腹がいっぱいになったところで再び散歩。 西洋人も多いです。
偽者ブランド服なんかも、平気で店内に置かれてました。
P1010223(1).JPG

・昼の陽朔の船着場。
 観光客が小さなボートで遊覧してます。
P1010225(1).JPG

・この日のレートは、ホテルよりも銀行の方がよかったので銀行で両替。
 偽札防止のため、1万円札とサンプルのお札と一生懸命比較してました。
 両替の後、店員が5000円札を両替して欲しいというので交換すると、
 その札はサンプルのお札の束に入っていきました。
 偽札防止のサンプルのお金の出元が観光客でいいのだろうか? 
P1010231(1).JPG

そして、昼寝をしていたら夜になりました。
昼に食べ過ぎてお腹がすいていないので、またまた散歩。
P1010232(1).JPG

ホテルの向かいの市場に行くと、昼は野菜市場と、肉市場だったのが
屋台街に変わっていました。
メニューから選ぶか、食材を選んで調理法を指定できるみたいです。
P1010234(1).JPG
P1010233(1).JPG
徐々に賑わってきましたが、お腹いっぱいなのでスルー。
(お腹へっていても食べなかったと思うけど。。。)
P1010236(1).JPG

そのまま、またまた西街へ
昼の写真と同じ西街の入り口のホテルは、夜はライトアップされてました。
P1010251(1).JPG

・陽朔の船着場付近の露天は、夜も営業してました。
P1010240(1).JPG

お腹はすかないけど、寒くなってきたので晩御飯にすることにしました。

次回、3日目-9.フリー行動(西街で晩御飯) に続きます。



高級ホテル・旅館ランキング(全国)


花火の見える宿特集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 22:19:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.