5087872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML
カテゴリ:クッキングー!
夏カレー 001.jpg金曜は仕事が休みだったので、実家へ。

久しぶりにカレー作りました。


スパイスをたーーーっぷり入れた、「辛夏カレー」。

やっぱり夏のカレーは辛くなくっちゃ!


汗かきながら、

ビール飲みながら。


いいねぇ。

夏だねぇ。







さて、実家と言えば吉宗くん。

ずいぶん大きくなりました。


吉宗 002.jpg


可愛いんだけど、じゃれついて大変。

子供だし、遊びたい盛り。





新たに「伏せ」を覚えたんだけど、

その結果、「待て」をすると・・・・


コピー ~ 吉宗 001.jpg


必ずこうなっちゃう。


普通の「待て」ができなくなっちゃったみたい(笑



でも、これはこれで可愛いわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 11:01:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

麻布十番 イタリア… New! nkucchanさん

引き出しの取っ手 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.