5083771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
カテゴリ:パンあれこれ
三重県。

それは近くて遠い、未開の地。



隣りの県にもかかわらず、未開の地・三重県。

行かねばと思ってるうちに、数年経っちゃったよ・三重県。


そして、ようやく時は満ちた!

初の三重ツアーを慣行して来ました。



軽い気持ちでスタートしたものの、


三重は予想以上に広かった!!

三重は予想以上に長かった!!



正直、三重を甘く見てました。。。


想像以上の距離に、高速道路での移動を余儀なくされ、

予想外のリッチ旅に。ぎゃふん。


結局、一日がかりのプチ遠出になっちゃいました。




でも、晴れた土曜日。

爽やかな秋空広がる土曜日。


とっても気持ちいい旅となりました。





そして。


三重の山の中で、忘れられない出会いがありました。

本当に、忘れられない出会いが。。。


来れてよかった、本当に。

心からそう思った。




絶対にまた来るから。


衝撃・山の中のパン屋さん。 002





詳細はまた後ほど!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 19:22:23
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.