5084487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.04
XML
カテゴリ:クッキングー!
今日は久々に寝坊をやらかしました。


・・・・昼休みにね(^^;





どーもダメだわー。

職場の休憩室が快適すぎます。


冷房完備。

テレビ付き。

和室。

完全個室。



あぁ、もう仕事に戻り無くないっ!

昼休みが永遠に続けばいいのに!!

むしろ、私ここに住んじゃおうかしら!!


毎日そんな思いを抱えて仕事に取り組んでおります。

さゆりです。





ま、そんな事はおいといて。

先週、高山へ行った時にコチラも買っておりました。


トランブルーのTバゲット。


トランブルーのTバゲット 2



皮バリ、中はムチッとしてて、かなりヒキが強い。

噛んでると粉の甘味を感じます。


でも、思ったより軽くてアレンジ向きかなぁ。




軽めのバゲットは、強めにトーストしてバリッバリににして食べるのが好き。

で、バリッバリにしたバゲットに、

ガーリックバターで炒めたキノコ&ベーコンをオン。



トランブルーのTバゲット 1



たったこれだけで、立派なツマミの完成☆

お酒にピッタリ。

ただしキノコが容赦無く落ちるので食べづらいのが難点ですね(^^;




今週末は天気が良さそうですね。

皆さん、素敵な週末を☆


私は、明日はまたフラリと旅予定。。。。

最近「旅欲求」が、止まる事を知りません。

誰か私を止めてーっ!







ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 19:38:59
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ジンジャエールと … New! アルローラさん

CoCo壱 Theチキンカ… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.