5084562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.30
XML
久しぶりに、『BRUNCH cafe AT HOME』さんへ行きました。(※前回訪問はコチラ

約9ヶ月ぶりの訪問でした。

ひぇー。







ブランチさんのパンってオシャレですよね。

ラッピングも可愛いし。


愛知では珍しいタイプのパン屋さん。

どちらかというと都会的。

さすが、スイーツの店もやってるだけありますね。






【プチチョコ】 (\160)



見た目があまりにも可愛くて買っちゃいました。





ふんわりしたブリオッシュ生地。
ホワイトチョコでコーティングされてます。

口に入れた瞬間は、生地がパサっとしてる感じがしたけど、
すぐにチョコが溶けて、口の中で合わさって良い感じに。

これ、計算して作られてるなら、めっちゃスゴイと思う。

全体的に甘さ控え目でとても食べやすいです。







【フリュイセック】 (\180)



パン生地の上に、クロワッサン生地が被せてあります。

すっごくオシャレですよね。




中にはドライフルーツがたっぷり。
ちょっぴりクリームチーズも入ってました。

生地はムチッと弾力のあるタイプ。

上に乗ってるフルーツは、ジャムみたいに甘め。
中に入ってるフルーツは、程よくお酒が効いてます。

これも甘さ控え目で美味しいです。
見た目もホント可愛いわー。







【名古屋名物・あんバター】 (\200)



とても潔いネーミングに、ついついトレイに乗せちゃいましたw





軽めのバゲットに、たーっぷりのアンコとバター。

体には悪そうだけど、これが美味しいのよね!

アンコは甘さ控え目で、こんなにたっぷり入ってるのに全然クドクないの。

このアンコ、すごく好き。
きっとアンコだけでも食べれちゃう。







ブランチさんのパンは、

乙女心をウキウキさせてくれるパン。


全体的に甘さ控え目食べやすいし、

見た目も可愛いし。


こういうパンって、ありそうでなかなか無いですよね。









□■□ BRUNCH cafe AT HOME □■□


住所:日進市香久山5-510
電話:052-807-7100
時間:9:00~20:00(19:30 O.S)
定休:月

午前中よりも午後の方がパンが揃っているそうです。






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 19:28:38
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.