5084569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.20
XML
先週の土曜日。

ドイツパン会用のパン買い出しの時、

近くを通りかかったので、久しぶりに 「ブーランジェリー匠」 さんへ。






【クロワッサン】 (\160)







あれ。

前食べた時は、バターの甘味と粉の味わいをすごく感じたのに?

今回は、前ほどのインパクトは感じませんでした。
何だか庶民的になったような?

食感も全体的にシットリ・フンワリな感じ。
この日が雨だったからかな?








【パン リュスティック】 (\160)



リュスなのに、バゲット風の長いフォルム。
ちょっと珍しい。







気泡がボコボコっと入ってて綺麗~。
クラムはムチムチっとした食感。

美味しいけど、粉の味わいは控え目かな。。
万人受けしそうな、食べやすいタイプです。

最近、全粒粉やらライ麦やら、粉の味わいドーン!というパンばかり食べてるので、
よりそう感じたかもしれません ^^;





久々の匠さん。

なんとなく、「街のパン屋さん」 に落ち着いてしまった印象。。。


この日たまたまそうだったのかな。

また行ってみなくちゃ。






□■□ ブーランジェリー匠 □■□

住所:日進市香具山3-2004
電話:052-806-1737
時間:11:00~18:00(無くなり次第終了)
定休:日・月・祝







ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 22:09:57
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.