5087594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.23
XML
カテゴリ:パンあれこれ
某企業でひっそりと誕生したという、極秘の集団。

通称、パン部。




私はメンバーではないのですが、

ひょんなご縁がありまして、

3連休の最終日、ちょこっとパンツアーをご一緒させていただきました。


行き先は、近くて遠い豊橋。

愛知といえどあわや静岡な豊橋。

豊橋よいとこ一度はおいでな豊橋。

ヤマサちくわでブイブイ言わせてる豊橋。





3軒中3軒とも初訪問のお店でした。




パン食べたり

パンについて考えたり

パン食べたり

パンの写真撮ったり

パン食べたり

パンについて話したり

パン食べたり

ラジバンダリ (←若干古い)





濃くも楽しい一日でした。







パン屋レポは、またぼっちら書きまーす。

大阪が先かしら。




人気ブログランキングへ
   ↑   ↑
ポチッと応援お願いします ^^
ありがとうございます。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 21:48:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

引き出しの取っ手 New! アルローラさん

明星ロカボソース焼… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.