5084481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML
久しぶりに、『Pain de M(パン ドゥ エム)』 さんへ行きました。


白くて可愛い外観です






外観も内装も、とっても可愛いお店です。

パン達も、女性らしいラブリーな表情。


パンは真ん中のテーブルに

パンタルト、めちゃ美味しそうでした

こういう乙女チックなお店は、やっぱりベリー系が似合いますね ^^



焼き菓子も売ってました

焼き菓子も可愛いです





パンだけじゃなく雑貨も販売してて、

横にはカフェスペースもあります。

乙女の好きそうな要素が満載です。




今回はテイクアウトで2つ購入。





【ドライトマトのぱん】 (\220)
フォカッチャの生地だそうですよ
トマトは一箇所にかたまってました


ムチッとしててヒキが強いです。

生地に塩気があるので、そのまま食べも美味しいです。
トマトの酸味が良い感じ。

ちょっとオイルが多くて、手がべたべたになっちゃいました。











【フライドオニオン】 (\170)
たまねぎのパン大好き。香りがたまらないですよね
見た目以上に香り濃厚でした


フライドオニオンがたっぷり練りこまれてて、すごく良い香り~♪
上にはマヨネーズ。

ソフトながらもムチッと弾力のある生地。


そいういえば、、、

マヨネーズの乗ってるパンを食べるの、すごく久しぶりかも。

懐かしい感じがしました。
こういうパンも美味しいわー。

きっと誰もが好きなパンだと思います。

ごちそうさまでした。








□■□ Pain de M(パン ドゥ エム) □■□


住所:愛知県知多郡武豊町道崎4-17
電話:0569-72-7556
時間:10:00~18:00
定休:木






今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

こちらもポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

出発まであと6日☆

来週の今頃は、もうデンマークです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 12:18:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ジンジャエールと … New! アルローラさん

CoCo壱 Theチキンカ… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.