【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2010年04月23日
XML
カテゴリ:出かけた所

 

 

水曜日に仙台に行った時、空いた時間で仙台駅近くの榴岡公園に寄りました。

 

 

仙台でも桜の開花です。さくら
まだ、3分~5分咲きというところでした。

この日は風が強かったですが、いい天気でした。晴れ

花見がしたいなぁ・・・さくら日本酒ビール

昼休みでたくさんのサラリーマン、OLの方々が来ていました。

週末が見頃かなと思いました。

やはり、かなり桜前線は遅れているよなぁ・・・わからん

PHOTOHITO 人と写真をつなぐ場所
ちゃげきのマイページ
上矢印気に入った画像のみ載せています。上矢印

スマイルこんなブログですが、よろしければ応援クリックをスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
右矢印iwate_townlife100_33.gif左矢印
(別に変なところには行きません大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 05時54分16秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

COSTCOな夜~第243章 New! そら豆さん

季節のフルーツパフ… New! よっけ3さん

松本サリン事件 199… New! ただのデブ0208さん

驚愕したニュース。 New! naomin0203さん

ペット防災の講習会… New! ダニエルandキティさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ピンク・アバンダン… New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

蕎麦好きな人~~、… かずまる@さん

梅雨入り 案山子1014さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.