|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の仕事は午前中は頭が混乱してしまいました。発送依頼は勉強中なのに着払いの依頼を受けて昨日混乱してしまって、本日は包装、発送手続きをしたんですけど、伝票に必要事項を記入する際、訂正は一切してはいけないとか、印鑑をもらう条件とかとにかくややこしい・・・通常の発送手続きをちゃんとしなければ・・という段階だったので余計混乱してしまった。
混乱していたためか些細なミスをしてしまって午前中の仕事は上手く行かない状態でした。このまま研修期間終了までいって正式に採用されなかったら本当にどうしよう・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
こんばんは お疲れ様です
伝票の必要事項記入の際には訂正してはいけない… むずかしいですね… 些細なミスが、その日、一日をずうっと不調にしてしまう事…ありますよね… とりあえず、今日は休んで、明日は新たな気持ちで…おたがいがんばりましょう… 僕も今日は疲れました… (Jul 28, 2006 12:43:34 AM) |
|