2930092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Jun 25, 2010
XML
カテゴリ:仮面ライダーW
<劇場版 本編>
・ボウケンジャーのシルバーこと映ちゃん役の出合正幸がneverのメンバー役で出演
・話の発端は”財団X”が開発していた新型ガイアメモリ”T2”型を研究していたスタッフがneverの連中に襲われる所から。うち一本を奪った大道だが残りのメモリが風都中にばら撒かれてしまい・・という展開。
・クィーン、エリザベスも登場
・風都タワーに伝わる都市伝説も出てきたりする。

<スピンオフムービー>
キバ、ディケイドで好評(?)だったスピンオフムービーが今回も登場。全26本。
・絵心バトルIN鳴海探偵事務所
レギュラー陣が探偵事務所を舞台に絵画対決を繰り広げる。ウォッチャマンが進行役。全5話
・霧彦の部屋THEトークリベンジ
「こんにちわ。園崎家の自慢の婿・園咲霧彦です。 僕が死んでから色々起こったみたいだけど・・・。 真相を知るまでは死に切れない! ゲストを呼んでいろいろと追求したいと思います」というフレーズで始まる。「徹子の部屋」のパロディで婿殿こと霧彦が司会進行役となり、冴子、若菜、井坂、ミック、加頭らを招いてトークと言う内容で全6話。ふうとくんも登場。
・刃野博士と真倉助手
刃野が博士に、真倉が助手となり、ミュージアムのラボを舞台にドタバタ劇を繰り広げるというもの。
・ドーパント開業医・井坂真紅郎
「やあ、ガイアメモリに魅せられた皆さん。私は井坂深紅郎。ドーパントの肉体に目がないドクターです(ジュル!)」のフレーズと共に始まるコーナーで井坂がアイスエイジ、バイオレンスといったドーパントの患者相手にメモリに対する愛着などを語るコーナー。全5話
・シュラウドの私がライダーアカデミーを開いたら・・生徒亜希子
シュラウドが講師、亜希子が生徒(昔の小学生スタイルしてます)となってライダーの謎を解き明かすと言う内容。全5話。新ライダー・オーズに関するものがあるみたいで昨年のディケイドスピンオフのW紹介編同様放送直前に配信?

【23%OFF!】ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 25, 2010 11:54:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

GAO Roi Roi New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.