2928191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Sep 12, 2010
XML
カテゴリ:仮面ライダーOOO
・アンクのお気に入り
街頭で売ってるアイスキャンディに興味津々。

・映司がお金を支払うが
アンクにアイスキャンディをおごるが、小銭をこげたパンツに包んでおくなよ。財布ぐらい持ったら?

・微動だにしない後藤
オーナーがハンドミキサーを振ったおかげでクリームが顔についてしまった後藤だが微動だにしない。

・大げさなオーナー
オーズ登場を知った鴻上はオーバーなリアクションを繰り出すが、平成ライダーって最低一人は電波と言うかKYな人出てきますよね。

・グリードの事を聞く映司
アンクからグリードの詳しい事を聞く映司。グリードは体がメダルで構成されていてセルメダルとコアメダルの事を説明するがそれをアイスキャンディに例えてる。

・メズールは
グリードの一人、メズールの声はゆかな。デザインはアギトに登場した「水のエル」みたい。

・可愛いバイトにときめく比奈だが・・・
バイト募集のポスターに惹かれてやってきたのはあるレストラン。そこのオーナーはコスプレが好きらしく、比奈に海賊ファッションをさせた上にやたら重たいものを持たせるという試験まで。ライダーの居候先の主人って存在感がない空気キャラってのが多いがオーナー=千世子も「カブト」の弓子とか「キバ」の木戸みたいにならないように祈る

・懲りない泥棒
1話の美術館泥棒らしい奴は懲りもせず現金輸送車を襲う計画を立てていたが、ヴヴァが現れて、泥棒の一人を使って怪人を作り出した

・今回の怪人は
お金や金塊を食べて完全体に。さらに超高層ビルを食べて巨大化した。

・映司の過去?
過去に人を救えなかったトラウマがあるようだが、剣崎みたいだぞ。それに回想シーンは外国みたいだけど映司の前職は外国まで行く戦場カメラマンか何か?

・また
壊れていくビルを前にして人々を助けようとする映司。ヒーローの素質ありな所を見せます。

・間一髪の所を
アンクに助けられるが、映司はアンクにメダルじゃなくて人の命を優先しろと約束させて変身

・働き者
会長の使者として登場した後藤はOOOにメダジャリバーとライドベンダーを持ってきた。さらに自分のライドベンダーからタコ型のカンドロイドを召喚。はしごになったり、OOOを助けたりと働き者です

・戦い終わって
比奈にメールを送った直後、比奈本人がアンクに接触。アンクは比奈を手にかけようとして?と言う所でおしまい。


 仮面ライダーオーズ/OOO DXメダジャリバー バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】

31%OFF!仮面ライダーオーズライダーヒーローシリーズOOO 01「仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

BANDAI/バンダイ 仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド

9月4日発売仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ02タコカンドロイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 12, 2010 09:47:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダーOOO] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

斉藤和義 『歌うた… New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.