2928275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Nov 28, 2010
XML
カテゴリ:仮面ライダーOOO
今回はサゴーゾコンボ登場。

・後藤さんは独断で行動したので会長から謹慎を言い渡されるが、会長がわざとクリームを後藤にかけたのは嫌がらせ?
・筑波は有名になって天狗気味。映司のバイト先に現れて内戦の経験を自分のものにしたいと言ってきた。いいの?
比奈は強引に筑波を連れて行くんだけど・・・
・ヤミーが目をつけたのは撮影所。有名人を襲って有名人のオーラを手に入れようとするんだけどOOOの登場でお預け。比奈が撮影所に筑波を連れて行ったのは彼の目を覚まさせるため。
映司も内戦の経験をあげるとまで言い出すがホントお人よし。(嫌いじゃないよ。こういうの)映司の「いい人オーラ」のおかげ(?)で後藤と筑波が自分のやってることを悔い改める(?)展開はいいんじゃないかと。
・ヤミーだけじゃなくてヴヴァとガメルが出てきて乱戦状態に。いいようにコテンパンにされてるが、機転を利かせてガメルからコアメダル3枚を手に入れることに成功。ヤミー相手に新コンボを試すが、マスクはいい感じ。重量級のコンボと言うことでそれらしさがでてますね。サゴーゾコンボは重力を操る能力を持つが、脚本家によるが平成のフォームチェンジって上手く書ききれていない箇所が多々あるので出番が少なくなるのは勘弁して欲しい所。
・ラスト、筑波は旅に出ることに。映司は餞別に派手なパンツをあげるんだけど、あのセンスは何とかしてくれ。
・人形遣いはグリードと手を組んでいたが、人間の暗部を描く展開は何とかならないのかな?OOOは人間の欲望がお題とはいえ。
・既に新コンボ「シャウタコンボ(水棲系のコンボ)」の情報が出ていますが、来月放送分で登場?


Daikichi~大吉~ / 未定 / 劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE大戦CORE」主題歌 【CD Maxi】

即日発送!! 仮面ライダーオーズ オーメダル02セット 未開封品

ライダーヒーローシリーズ04サゴーゾコンボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 28, 2010 09:47:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダーOOO] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

斉藤和義 『歌うた… New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.