2930003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Mar 8, 2011
XML
カテゴリ:特撮
 今回はジョーが主人公。
・冒頭は色々と武装合体を試している5人のシーンから。けど何も現れず。一般の方々にゴーカイオーを写メで撮っている人も。
・今回の行動隊長ソドマスは剣の達人。(ソードマスターから?)ギルの前で剣の腕前を披露。早業で林檎を兎カットに。何で宇宙人が林檎の兎カットを知ってるんだ?
・ジョーとアイムが買出しに出かけた所でザンギャックに遭遇。ゴーミン相手くらい生身で戦えよ。昔の戦隊は戦闘員相手だったら生身で戦うってことをしていたし。ジョーはソドマスと一騎打ちにもつれ込むが、無限に出てくる剣の前に敗北。
・ジョーは一人で剣の特訓に。特訓で弱点克服はお約束。ボロボロになりながらも特訓を課すジョーを見るに見かねたアイムはマーベラスに直訴(?)するがマーベラスは「ほっとけ」の一言だけ。仲間ってのは常に一緒にいるだけじゃなく、離れていても通じ合える人たちと言うのを教えてくれます。
・そして・・・対決の日。ジョーは特訓の成果を発揮していたが、中隊長の卑怯な作戦にかかってしまった。組織の名前が名前だけに見事な卑怯者ぶり。
・マーベラスらは雑魚を蹴散らすが今回披露したのはデカレンジャーとゲキレンジャー。
・特訓の成果を見せてソドマスを追い詰めたが、ソドマスは奥の手を使ってきた。「奥の手」はインサーンの発明品。これまで?と思ったら仲間の剣を借りて五刀流を披露。なんだかポリ宗の6爪流みたいだぞ。水の技使い(シンケンブルー、マジブルー、ハリケンブルー、ギンガブルー、ゴセイブルー)を召喚しての技でとどめ。
・ラストはジョーが仲間にケーキを振舞うがお味の程は?
・次回はバンに、ジャスミン、ボスが登場。バンとジャスミンは本人降臨。バンの人はこないだ「Qさま」で「イケメンインテリ軍団」の一人として出ていたな。
さらにゴーカイチェンジはダイレンジャー登場。ダイレンジャーは好きな戦隊のひとつ。妙にテンション高いけどキレのあるアクション、敵ですら魅了してしまう決めポーズが印象深いんですがどれだけ魅せてくれるのか?


【23%OFF!】五星戦隊ダイレンジャー VOL.1(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 8, 2011 10:01:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

GAO Roi Roi New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.