2929558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Dec 31, 2011
XML
カテゴリ:ゲーム
今回は長谷堂・改変と九州、小田原・改変をクリア。
長谷堂・改変では呂蒙、九州で石川五右衛門、鮑三娘、ネメア、小田原・改変で武蔵が仲間に。
有効度を上げないといけない外伝も存在するらしく、有効度上げ+レベル上げをしつつチマチマとシナリオをやっております。
鮑三娘が仲間になったので、ギャル姫・くのいちとで女子高生トリオを結成し、シナリオをやってみたが、真・合体技では特殊なセリフはなし。「~再臨」にあった特殊合体技はないと見ていいのか?
 女子高生トリオは試したので、新・義トリオ(若大将・長政・兼続)を試してみようかと思っています。
私的に早いところ甄姫・宮内少輔殿(元親)・蔡文姫とで楽士トリオを試してみたいのだが。

<使ってみて一言>
・鮑三娘:無双が空振りすると悲惨なことに。ギャル姫・くのいちとで女子高生トリオを試してみたが、特殊掛け合いはなし。
・利:3で猛威を振るった特殊技がなくなってるし、無双の与えるダメージが弱くなっているのは残念。衣装其の3は2猛将伝での黄金聖闘士状態だが、2猛将伝仕様のほうが軽快かも?
・兼続:使っていて楽しいのは相変わらず、アーツが無双3での特殊技の結界に変更。「~再臨」のアーツは地味に使い勝手よかったが。衣装其の2はピンクが入るが、いただけないな。衣装其の3は2の時の「愛」の字入りの装束。「愛」の字が目立ってます。敵将倒した時とか勝利時でもひたすら「愛」を連呼するので苦笑してしまう。
・長政:タイプがパワー→スピードに変更。アーツも変更。ダッシュ攻撃が敵を蹴散らすのに有効。衣装其の2はピンクが入るが、兼続同様いただけないです。衣装其の3は2の時の衣装でシルエットは3の物って2のものと大差ないよね。
・あやね:無双がかなり強力で名前付相手でも大ダメージを食らわせることが可能。
・ネメア:攻撃範囲が広く、メインで使っても問題ない能力。
・郭淮:病人のような容姿なのに、武器が連弩砲というキャラ。無双は連弩砲を連射するが、〆で倒れこむので隙がデカイ。
・蔡文姫:同じ楽士武将の甄姫・元親とは違い、初段から音波攻撃を放つことが出来る。無双が6の無双2だが、元親の無双奥義同様〆は隙がデカイ。早いとこ、甄姫・元親とで楽士トリオを試してみたい!
・清正:3でも安定した能力を持っていたが、OROCHIでも安定した能力をもっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 31, 2011 09:24:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

THE YOUNG RASCALS … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.