2933283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Jun 24, 2012
XML
・ナレーターが
赤木ではなく、ダイレン・ハリケン・シンケンでナレーターをやった宮田浩徳。喋り方は「バイオマン」の村越伊知郎風だが。

・歌詞が
今までのと違う。ヲタク度満載だ。

・ペンタゴンに異動だが・・
自転車に萌キャラグッズ一杯積んで出発。よく見たら葵ちゃんグッズも。

・憧れのさやかにコール。
さやかに別れの電話をしている赤木。奇しくもさやかもアメリカに行くことになったのでそれを聞いた赤木は浮かれすぎ。

・ステマ乙は
解散し、新組織デリュージョン帝国の立ち上げをドクターZが宣言。悪の組織らしくなってきた?
怪人もかっこよさがUPしてるし。

・シャチーク共も
新制服に着替えて敬礼。戦隊のパロディなのでバイオマンのギアの連中がやる「フォア・ザ・マン」みたいだ。

・だが・・
マルシーナは何か不安を抱えている様子。

・心機一転
新生アキバレンジャーは制服を着て結束を固めてますが(?)制服がここで来るとはね。

・博世さんは
制服を着るとなんだか小田切長官みたい。けど、かえって幼く見える。

・名乗りが
怪人が登場して出動するアキバレンジャー。名乗りがゲキレンジャー風で演出がちょっとゴージャスになっている

・シャチークの掛け声が
「勲章!」になってる

・マルシーナは
一人外へ。お供のシャチークが傘持ちになってます。

・ばったり
マルシーナに会った赤木はマルシーナにアキバレンジャーの仕事は?とツッコミを入れられた。
マルシーナから悩みを打ち明けられた赤木は戸惑っていたが、そのくせしてサンバルカンの幹部・レッド交代劇をネタをしゃべりまくってます。

・隠しコマンド、そんなのアリ?
デリューナイトとタイマンで戦うレッド。マスクの尖っている所でダメージを食らわせたが、そんなのアリ?

・何かに気付いた赤木は
紹介状を紙ヒコーキにして飛ばしてみたが何故か紙ヒコーキは戻ってきた。これにはマルシーナもびっくり。
このありえなさについて赤木は自分たちは番組の登場人物?と考えるが・・・

・本格的だねえ
レッドが代わっただけで公認様がやりそうなネタが

・間が悪い
紹介状を破り捨てた赤木。タイミング悪くペンタゴンと思しい人物に狙撃されたが駒の犠牲で助かった。

・ハレ?
赤木とマルシーナがいい感じになってたが、突然すぎ

・ゲキレンジャーネタ
タクマ役の人がゲキレンジャーにゲスト出演していたこともあってか、ゲキレッドの技を使っていた。

・またかい!
デリューナイトに一方的に宿命のライバルに指名されてしまったタクマ。この展開も突然すぎ。

・急すぎる
赤木がみんなの所に戻ってきてこの世界は「非公認戦隊アキバレンジャー」の世界だと力説し、テロップを掴むと言う力技を見せた。テロップを掴むのは強引?
タクマもICPOから帰還命令がきたので帰らせてもらうと言って一方的に帰ってしまった。ここも急すぎる。

・死んだと思ったが
赤木をかばってペンタゴンの人間の銃撃を受けたマルシーナがステマ乙もといデリュージョン帝国のアジトに戻ってきた。マシンガン乱射をモロに食らって死んだと思ったのだが、あの衣装が高性能防護服だったから生きて帰れた?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 12, 2013 08:02:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アキバレンジャー(シーズン痛含む)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

NICKELBACK Curb New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.