2927004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Sep 25, 2019
XML
カテゴリ:特撮
・今回のお仕事
バスガイドヒューマギアのお仕事を見学するというもの。

・バスツアーの行き先は
12年前に起こった大きな事故の跡地。
飛電インテリジェンス主導で行われた実験都市でヒューマギアが暴走した結果街一つ消滅したとの事。

・ツアーに同行していた
郷って子が周囲にいじめられているところを目撃。彼の父親は例の事故を起こした張本人ということでいじめを受けていた。

・ツアー中に
運転手が暴走ヒューマギアと化して一行に襲い掛かってきた!
不破と唯愛が戦うが飛行能力を持ってるため逃げられてしまう。

・福添に詰め寄る或人だが
12年前の事故について福添に詰め寄る或人だが福添は「記憶にございません」を連発。
ここは笑ってしまった。

・或人は
社長の権限を利用して真実を知るため
アンナ・イズ・郷と共にデイブレイクの現場へ再び向かうことに

・ここでも
不破と鉢合わせ。
不破も例の事故の真相を知りたい様子。

・怪人が襲ってきたので
不破に隠し事をしたくないということで不破の前でゼロワンに変身。

・ゼロワンの新フォーム
空飛ぶ怪人には飛行能力ということでハヤブサのプログライズキーで新フォームに変身

・郷と共に
現場の中枢へ向かう不破。
ここでも暴走ヒューマギアが・・・
その間に真相を探ろうとする郷は手がかりとなるものを探すが見つからない。
あきらめかけた郷は不破の言葉で再び捜索を開始。見つけたものは・・・

・事件の真相
廃墟で見つかったのはマイクロSDサイズのメモリー。
アンナが解析にかけたところ、例の事故は飛竜インテリジェンス側の暴走ではなく、滅亡迅雷.netが仕掛けた暴走事故であることが判明。
工場の責任者である郷の父親が暴走を食い止めるため最後まで戦ったことも判明した。

・バルカンの新フォーム
ゴリラをモチーフにした新フォームで必殺技はアームパーツをロケットパンチの要領で打ち出す技だった。

・アンナまで
暴走してしまうが自我が残っていたため最後までデータの解析を行った。

・デイブレイクの現場は
滅亡迅雷.netのアジトがあることが視聴者にはわかったが、滅亡迅雷.netが暴走ヒューマギアを使って人間を滅ぼしたい目的とは?飛電インテリジェンス対する逆恨み・・ではないよなこれでは単純すぎて面白くないし。

・最後は
12年前の事故の真相を或人が告発し、一般市民にも真相が伝わった。
まだ謎は残ってはいると思うが早い段階で明かされるっていいなぁ

・最後は
不破と対面した或人は不破に礼を言うが、不破はまた或人のお寒いギャグに反応してしまってます。


バンダイ 仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー DXバイテイングシヤ-クプログライズキ- [DXバイテイングシヤ-クプログライズキ-]​​


仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー


仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー 389705 【バンダイ】【4549660389705】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2019 12:38:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

MADONNA Confession… New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.