2926642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

May 16, 2021
XML
カテゴリ:特撮
・お買い物中
リッキーとカッターナが好みのパンのことでケンカ。買い物中のブルーンは止めるべきでは?と言うがフリントはいつもの事だし。ということで放っといている。

・突然でてきた怪人に
リッキーとカッターナが鬼ごっこワルドによって鬼にされて鬼ごっこゲームをするはめに。
そのためにブルーンは鬼にされて・・・

・作戦を立てる一同だが
カラフルで屯してたもんだから現れたブルーンによってマジーヌとヤツデが鬼にされて・・・
「カラフル」で屯している所は間抜けかも・

・荒れ放題の商店街で
フリントを発見した介人。自分がリッキーとカッターナを止めていれば・・・と後悔しているフリント。SDトピアを訪れた時も同じ過ちをしてしまったらしい。それを見た介人は失敗はトライの素とフリントを励まします

・話している最中に
鬼ごっこするはめに。鬼ごっこワルドを倒せば終わるゲームと介人が言うとフリントは何かを思いついたみたいで・・・ってところでBパートへ。

・成功に浮かれて
鬼ごっこワルドは作戦成功に浮かれているが、ボッコワウスは床ドンしつつ現場で鬼をもっと増やせと催促。ごもっともな意見ですなぁ。
怪人と幹部二人がコミカルな所を見せるため、ボッコワウス、悪の帝王にしては常識的な発言をしてる。

・報告しただけなのに
鬼を増やせとボッコワウスに催促された鬼ごっこワルドは怒りを感じて鬼を増やしていきます。

・変身バンクが
マジーヌとブルーンの演出は少し変更。凝ってますね

・今回のセンタイパワー
ゴセイジャーの力が登場。天装術が使えるようになり、風で鬼にされた人を吹き飛ばします

・一件落着かと思いきや
ガオーンは後ろから現れたリッキーとカッターナによって鬼にされてしまった。ドジ。

・ゾックスのセンタイパワー
ゲキレンジャーのセンタイパワーを使用。ゲキチョッパーの武器・サイブレードを召喚して鬼ごっこワルドのスイッチに当てた。そのおかげで鬼にされた人が解放された

・ツーカイザー用センタイギアは
以前盗んだものを参考にいくつか完成させていたことが判明。

・ツーカイザーのセンタイパワー・2
ハリケンジャーのセンタイパワーを使用。シュリケンジャー(ファイヤーモード)での必殺技・秘打・千本ノックで鬼ごっこワルドにダメージを与えた

・焦った5人は
このままじゃ終われないってことでゼンカイフィニッシュバスターでトドメ。

・巨大戦では
鬼にされると爆弾をつけられた状態になるってことで、最後は爆弾が巨大鬼ごっこワルドに装着され、自滅という最後を遂げるが、巨大戦で怪人が自滅・・ってパターンは初めてでしたっけ?

・イジルでの秘策・2
巨大ロボを建造中のようだが、過去作でも幹部が巨大ロボで挑んでくるって話は2000年代戦隊になってから増えたから目新しくないが。

・EDがないと
締りがないなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2021 08:40:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

MADONNA Confession… New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.