1559526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

達成感って良いやん… New! かのんオーレさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2013.04.30
XML
カテゴリ:一大事

昨日の冷蔵庫ぶっ壊れブログに ”物凄く仲良く” してくれているブロ友の『アリエルmf666』さんが ”心温まる” コメントを書いてくれた下矢印下矢印L(@^^@)

【電化製品って、一つ壊れると次々壊れていくから気を付けてくださいね~。
うちは洗濯機と、電子レンジが同時に壊れましたからね~~。】

お陰で、今日は・・・またもや大物がぶっ壊れた(><)

これ下矢印下矢印も電化製品の一種だよね!
死んだワルキューレ
死んだワルキューレ posted by (C)スカイテリア

物は1997年の『HONDA VALKYRIE(ホンダ・ワルキューレ)』

まぁ年も年だけど、この時代の日本メーカーの大型バイクってアメリカ市場をターゲットに、アメリカで生産されてたの~

だからこのバイクもホンダと言いながらもよ~~~く見ると『Made in USA』の刻印だらけ!! まぁそれも問題あるのかもね?

にしてもですね~信号で止まったら、変な音がし始めてエンジンがストンっと止まったんだとさ(><)慌てて路肩に寄せて、スカイに電話!

スカイ迎えに行ったわよ!!ラッキーな事にスカイが一緒じゃなくてヨカッタよね~~~

スカイが一緒だったらまたタクシー探ししてた所だもんね(*≧m≦*)

 

それよりも何よりももっとラッキーなのは・・・

実は先週の木曜日ハニーちゃんは朝からこのバイクで一泊のツーリングに出かけたの。スカイ家からの距離は片道450km、当然往復で900km

行った場所はお隣のネバダ州にある『Laughlin(ラフリン)』という所。ここで毎年町を揚げての大バイクイベント『Laughlin River Run(ラフリン・リバーラン)』 が開催されるの。

スカイはAiboが居るから行ったこと無いけど、ハニーちゃんは今年で4,5回目の参加! 

例年だったら木曜に出発して日曜の午後に帰って来るんだけど、ほれ、アイルランドからお友達が来る事になってたから、今年は一泊でとんぼ返りしてきたの。だから行きは数台で行ったけど、帰りは彼一人で帰ってきたの!

途中人っ子一人住んでいないような寂しい寂しい砂漠を通って来るんだよ!そんな所だとさー携帯の電波も届かなかったりするんだよね~

だから・・・もし・・・そんな砂漠のど真ん中でバイクが止まったら(><) って考えると、恐ろしや((((‘Д’)))

だから壊れてしまったのは不幸だけど、街中、しかもスカイが直ぐに飛んでいかれる距離だったからヨカッタよね~~~

 

これは余談ですが、スカイ家にはもう一台バイクがあります^^この子は2010年の『HONDA VFR』この子はまた若いから元気一杯です^^♪ お前は壊れるなよ!!
元気なVFR
元気なVFR posted by (C)スカイテリア

 

お願い!もう何も壊れませんように!!皆も一緒に祈ってくれ~~~切実な願い!!

ちなみに冷蔵庫は・・・何時届くのか?まだ連絡がありません(><)むちゃくちゃ不便でしょうがない;;昨日何度キッチンの冷蔵庫の扉を開けたことか・・・癖って恐ろしいね~~~(*≧m≦*) 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 07:57:37
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.