1559593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

カンちゃんはサロンd… New! かのんオーレさん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2013.07.22
XML
カテゴリ:一大事
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 
 

10日間に及ぶ『なんちゃってVIP』の滞在も終了しました。ハァ~

実はVIPと言っても妹と9歳になるその娘だったのでまぁ気楽といえば気楽だったんですが、それでも思いっきり楽しい思いをさせてあげなくては・・・というプレシャーは身内でも他人でも同じ。

特に妹は両親の面倒を見てもらってしまっているので、せめてこちらに居る間だけでもその事を忘れさせ、上げ膳据え膳でVIP待遇してあげましたから。

でも最後の最後にちょっと辛い思い出を作ってしまいました。

 

実は・・・彼女達が来る一週間ほどまえから・・・Aiboの具合が良くなくて・・・

獣医で血液検査、超音波、レントゲンの検査をしたんです。

血液検査=まったく問題なし(^-^)v

超音波=まったく問題なし(^-^)v

レントゲン=肺に陰あり(||| 

その為、生態検査を行いました。

検査結果が出たときには既に妹達はこちらに到着していました。

検査の結果は・・・癌・・・でしたε-(д)

あと一ヶ月 長くて二ヶ月との宣告を受けましたε-(д)

それから痛み止めと食欲増進剤投与の毎日が始まりました。

あんなに食いしん坊だったAiboが食べなくなって・・・

あんなにいたずらっ子だったAiboが丸まって寝てばっかり・・・

あんなにお散歩大好きだったAiboが外に行きたがらない・・・

スカイとしてはずっと側に居てあげたかった。けど側に付き添っていたからって何ができる訳でもなく・・・

本来ならば4年ぶりに来てくれた妹と姪っ子と思いっきりはじけたかったけど、心には大きな大きな黒雲が・・・

かと言って暗い顔ばかりしていても妹も姪っ子も可哀想だし・・・

いやいやいやいや辛かったよ;;

そしてモーターホームの旅も強行してしまったんですよね!

Aiboを預ける事も考えたけど、預けると彼女にとってはもっとストレスになるし・・・スカイ達だって気が気じゃないし・・・やっぱり目の届く所に居て欲しいし・・・

三泊四日頑張ってくれました!!お散歩も出来ました!!水遊びも出来ました!!

でも・・・帰る日から急激に悪化!!

失禁し始めてしまったんです(|||)

かなり痛がっている様子で触られるのも嫌がり・・・足元もおぼつかなくなり・・・水すら飲まなくなってしまったんです。

帰ってきた夜はスカイが床で添い寝。

その夜ハニーちゃんと覚悟を決めました!

本当は妹達が帰ってから・・・って考えていたんだけど、もう見てられない!!

もうこれ以上無理強いはしたくない!早く楽にしてあげたい!

もうその気持ちで一杯で・・・ 

そして翌日(昨日)・・・妹達の最後の日・・・の朝・・・獣医に行って・・・最後を看取ってきました。

薬が注入され始めて直ぐに大きなため息をしたのが最後でした。

そのため息が・・・「ハァ~やっと楽になれる」って言っているようでした。


ありし日のAibo (1)
ありし日のAibo (1) posted by (C)スカイテリア

Aiboちゃん沢山の思い出をありがとう!

楽しませてくれてありがとう!


ありし日のAibo(2)
ありし日のAibo(2) posted by (C)スカイテリア

寄り道しないでちゃんと天国に行ってTomoちゃんに会えたかな?

スカイ達が行くまでTomoちゃんと仲良く待っててね!!

もう痛みも、餓えもないからね!

ありがとう!!本当にありがとう!!

享年12歳でした。

やっぱり今年の一月から具合が悪かったのは・・・これだったのかも知れませんね!!

ハァ~

妹達は居ない!Aiboは居ない!家の中が空っぽ!心の中にも大きな穴が開いたようで・・・心が痛い(T_T);;

ブログ復活第一弾なのに衝撃的な報告で申し訳ありませんでした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 05:29:32
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.