4006891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.26
XML


余目の和心の1000円ランチざんす。

うーむ。丼ものとかにしとけばよかったかな~。結構あっさり目でしたね。

でも、場所が広々していて立派だし、和室もあるからゆったりできていいですよ。

畳個室もあるみたいなので、子連れにお勧め。



ところで、やっぱり親子三人で風邪っぴきです。

運命共同体です。

で、子どもを小児科に連れて行きました。(27日)

で、小児科の待合室に、ゲロ箱を持った、と~~~っても具合が悪そうな小学生の女の子がいました…。

ぐげっ!!来るんじゃなかったぜ~。こんなんうつった日にゃ。死んじゃうようちの子。

やっぱり、ただの風邪くらいじゃ、小児科行っても余り意味ないんだな…。

「RSとかだといやなんで来てみたんですけどね…」と言ったら、医師に

「じゃあRSだとわかったところで何ができるわけでもないんですけどね」

と言われ(笑)じゃあ、小児科っていつ来たらいいんだろうかね。。。


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 20:52:57
コメント(2) | コメントを書く
[美味しい店 庄内町(余目・立川)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.