4002527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.10
XML
カテゴリ:


先日裏庭で花火をしました。

ずっと前に、コンビニで買わされたプリキュアの花火。

本人は怖がって見てるだけで、私ばかりが花火をすることに…。




蚊に食われて大変だったけど、子どもは二人とも喜んでいたからまあいいか。



義母がここんとこ夜いなくて、仕事から帰ってから夕御飯を作って子どもに食べさせていたので、ちょっと余裕がなかったが、羽黒の田んぼの中まで、上の子を赤川の花火を見せに連れて行った。



こんくらい離れていれば怖いと言わない。

去年、余目の駅前の実家の家の前から、マルハチの花火を見た時は、怖がって泣き叫んでいたし…。

来年は、鶴岡にホテルでも予約して、泊まり込みで見に行こうかな…。

人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.11 21:49:53
コメント(0) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.