4002608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML
カテゴリ:


先週、護衛艦を見た帰り、八幡の玉簾の滝を見に行きました。

テキトーに走って行ったらなんとか到着…。

駐車場には、簡単な食堂とか産直とかもあって、結構この日はお客さんが来ていました。団体のバスもありましたし。

ここは、滝までの道のりが歩きやすいのが魅力かも。子連れでも容易に行けます。

が、この時は下の子がちょうど眠ってしまって、私と下の子は車中で留守番。

連れと上の子が行ってきました。ということで、あまり写真は使えるのありませんでした…苦笑

子どもはとても喜んだそうです。

私もマイナスイオンを浴びてきたかったな~。



家に帰ったら、酒田で買った子どもの雑誌の付録で、美容師さんごっこ。

連れが忍耐づよく付き合っていました…(笑)


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.13 10:38:48
コメント(0) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.