4013619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.14
XML


先日、久しぶりにGozayaに行きました。上の子と二人で。
上の子の食欲が低下している時に、ピザを食べたいというもんで。

ランチセットをうっかり子どもの分も頼んでしまいましたが、大人っぽいサラダまでほぼ全部一人で食べました…。外食の力ってすごいっす。雰囲気が変わると食べるんだよね~。ルッコラとかくせのあるものまで全部食べましたもんね。

ピザもまわりのソースのってない部分だけ、少し残しましたが、中心は全部自分で食べました…。

食べる時は食べる人です。



私はパスタのランチにしました。

サンマとなんとかのなんとかかんとブカティーニ。

んまかったっす。



たびたび来たいお店。

人気blogランキング←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 11:28:56
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい店 鶴岡・田川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.