4005950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.12
XML


日曜出勤は昼すぎに仕事が終了。

いつもなら、超特急で子どものところに帰るところだが、たまに自分へのご褒美。

余目の香林塔で大好きなオムスパをオーダー。

コース料理より、こういうものを無心に食べたくなることがある。

この日は、12時半過ぎに行ったんですが、店内結構ガラガラでした。いつも結構客の入りが良いイメージがあったので意外でした。




かなり食べ応えがあるメニューです。卵とチーズでまったりなところに、タバスコを投入して味を締めて食べるのが好き。

最近風邪をひいていて、アレルギー持ちなこともあって、相乗効果で症状が悪化。

あまり味がしなかったのが残念でした。

何食べても味がしない、って域からは今日現在(16日)は脱却しましたけどね。

まだまだ微妙な風味は分かりませんです…。

の割には、痩せませんでしたけどね…苦笑


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 21:37:14
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい店 庄内町(余目・立川)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.