4002621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.21
XML
カテゴリ:


お姉ちゃんやってくれました。。。

新しい保育園の入園説明会の日。

どうも様子がおかしいとは思ったが、単にいつものわがままの範疇だと思っていた。

「おなかいたい。」「いやだ~!」

ホントに朝は何ともなかったからさ。

出されたおやつには「ありがとう」の一言もなく、「いらない!!」

で、何とこれからお世話になる保育園で粗相までして…泣

ホントにうちの子要注意人物になってしまったと思うのですが、家に帰ったらなんと40度近くの熱があって、そのうち下痢がはじまって、血便まで出るありさま…。

なんだ。具合が本当に悪かったんだな…。

でも、超要注意人物のリスト入りしたことは間違いない。

今度体調いいときに行って、ホントはそこまでひどい子じゃないということを証明してこねばならぬ…。

思えば、今の保育園の入園説明会の日も、リンパ節がぼっこり腫れて来られなかったんだよね。その後入院までしたりして。

長い人生、いろんな節目がありますが、そのたびにこんなんじゃ、まともな人生歩めないよね…。大丈夫なんだろうか…。

こりゃ、先々よほど注意していかないといけないな~…。

人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 21:16:10
コメント(4) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.