4002598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.29
XML
カテゴリ:


酒田の希望ホールのしまじろうコンサートに行ってきました!

ホールに入るまでは下の子がハイテンション。

コンサートがはじまったら意外に上の子がノリノリで…。手を上げたりお姉さんの問いかけに大きな声で答えたり、歌ったり…。

下の子はあっけにとられてずっと私の膝の上で大人しく見ていました。でも、ギャーギャー言わないで最後までいたから、よほど面白かったんだと思いますね。でなければ、我が家の子はじっとしているなんて無理ですから…汗


ところで、子供向けのこういう企画は今後も年に1回くらいは開催してもらいたいですし、0歳児から入れるクラシックのコンサートもお願いしたいです。。。途中で泣きだしたら外に連れ出せばいいって言う感じで。。。未就学児御断りのものがほとんどですからね。

田舎は子ども連れで遊べる場所も少ないですし。しまじろうコンサートもかなり人が入っていましたよ。



人気blogランキング地域情報東北地方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 21:04:25
コメント(2) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.