249181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2009
XML
カテゴリ:野菜
今日も朝から

義母と病院へ行ってきました。

手術はあっという間に終わるけど

こんなに毎日通わないといけないのね・・・・

夫と娘を送り出し

とりあえずの家事を済ませ

義母の家へ

病院が終わったら

スーパーへ。

お昼を一緒に食べて(義母のおごりです。えへへ・・・)

ちょっとお手伝いをして

帰宅。


たったこれだけなのに

とても時間に追われている気がして

疲れてます。

明日も午後から

来週手術をする右目の検査。

明日は夫が休みなので連れて行ってくれると思うのだけど

夫のことだし

私も一緒にって言うだろうな~

目が治るまでは

義母の為に時間を使おうって思っていたのに・・・・もう心が折れてます。




pari12.jpg


昨日のお夕飯。

娘リクエスト

PA087106.JPG
チキンの香草焼き。



PA087107.JPG
ポテトマトサラダ。

茹でているジャガイモを見て「ポテトサラダ食べたくない」と言う娘。

でもこれならどうだ!!

と、トマトとマヨネーズ、塩・コショウ。

ちょっといつもと違った味に
「これはいいね~グッド」と私の分だけではなく、夫の分まで食べようとした娘。危ないとこだった・・・・

後は、今まで食べれなかった反動か・・・・バリバリ食べれるレタスのみのサラダ。

でした。




ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。


************************************


もうひとつの ~respirer~

今、はまっているカメラ。
まだまだまだ下手くそですが、撮った写真を載せてます。



leica.jpg~respirer~P

もしよかったら覗いてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2009 04:17:20 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

イチジクらしくなり… New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.