【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2002.08.04
XML
カテゴリ:タスマニア生活

お別れ会



早くも 私のお別れ会を学校の教師達が 開いてくれた
普通なら どこかのパブに行って・・・だが このお別れ会は とても楽しかった
教師の家一軒一軒を 飲み歩く(笑)

時々 見学に子供達が行く時に使う バスを 用意していた
いつもの運転手付き 彼は とても子供達から好かれていた
見学に行く途中 彼の名前コールがわく
それから 子供達は ”ねえ○○ どうして××なの?”
と 彼は 運転しながら 子供達の質問ぜめに合う
そんな彼が 今日も運転手だった 

まず 家に着くと 先生の旦那か 奥さんが カウンターに入り 皆の酒の要望に答えてくれる
それから 自宅訪問? 色んな部屋を見て回る+眺めがいい部屋も見た 皆それぞれに自慢していた

それから 料理が出される これも私の楽しみだった♪
お喋りをして そろそろお開きじゃあない!!
また次の家に行く 長い道のりの間も バスの中で 大騒ぎした

どうしてもついていけないのは 彼らのギャグ・・・ 笑えない・・ ゼッタイ日本の方が 面白い!!(笑)
皆 一つずつ 笑い話をしなければいけなかった
私は とっておきの笑い話を持っていた ハハハ
ついに お披露目の時が来た!

私:
ある所に お父さんとお母さんと 小さな男の子が住んでいました
その男の子は とても可愛がられていました
それから 何年か経って その家に 赤ちゃんが産まれました
お母さんは 赤ちゃんばかり 可愛がります
男の子は だんだん赤ちゃんを 憎むようになりました
ある時 男の子は ”この赤ちゃんさえいなければ 僕は お母さんから 可愛がられるんだ!” と思いました
だんだん 赤ちゃんを殺そうとまで思いました
ある日の夜 男の子は こっそりお母さんの オッパイに 毒を塗りました
ついに男の子は 実行してしまいました

次の朝 恐る恐る 目を開きました
すると 何と言う事でしょう!!
お父さんが死んでいました


皆 笑ってくれました
昨日は 楽しく過ごしました(笑)
タスマニアらしく 4時から 8時までの 飲み会でした

もちろん 友達と2人で行く時は 12時位まで パブにいますよ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 20:21:02
コメント(0) | コメントを書く
[タスマニア生活] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.