【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2009.07.21
XML
明日は日食
中国では ドラゴンが太陽を食べると言うらしい
おお だから日食かあ
英語では solar eclipse

次いつ見れるか分からない日食を、一生のささやかな思い出に手書きハート家族と一緒にみよう
とても神秘的だと思うから・・・
私が不思議に思ってることは
太陽と月は 距離も大きさもぜんぜん違うのに、地球から見ると同じ大きさに見える事
存在感ある二つの星が こんなにも同じ大きさに見えるなんて不思議!不思議!
偶然は必然なのかしらあ?
でもまわりの反応は 私がどんなに不思議と言っても
 当たり前でしょ
みたいな顔してる
だれも不思議と思わないらしい所が また不思議だ
こんなにロマンティックでミステリアスな 太陽と月なのに~~!!

明日が楽しみだっ

それから もうひとつ最近私が不思議に思ってること
サブプライムとか何とかで、一般人も金融会社も かなりの損をしている
それは全世界で膨大な額になるらしい
それじゃあ 得したのはだれ?って事
損があれば どこかに得があるんじゃないかと思うのだが?
アメリカは立ち直れるのかなあ。。。

だれか私の謎に答えてくれ~~

何年かぶりに日記を書いている
今 はまっているのは facebook
10年ぶりに フェイスブックで友達と再会した
とっても感激で それ以来 なんだかフェイスブック チェックするのがくせになった
海外に古い友人がいる方~、最近音信不通になってる方~
facebook
が お勧めです
なつかしい友に会えるかも~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 05:30:18
コメント(2) | コメントを書く
[オーディナリーライフ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.