【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2011.07.03
XML
カテゴリ:言いたい放題
玄海原発やらどこにあるか分からない人が多いと思う
佐賀の唐津の先っぽの人口6500人弱の小さな町 玄海町にある
その原発が 再稼動しようとしている

もう私達国民は だまされてはいけない
いや 福島原発の事故を見て 原発とは何かを知った

原発を止めると経済がダメになるかもしれない
それは覚悟の上
今の様な電気の無駄使いはできないかもしれない
それも覚悟の上で 私は言いたい

もうこれ以上人間を苦しめないで
第二の福島を作らないで!

人間の手にはおえない原発
それのどこが安全なのか

もし事故が起きたら どうするつもりか
まずは近隣の県が迷惑だ

私は近隣の県に住んでいる

6500人弱と言う小さな世界で こんな重要な事を決めないで!
再開するなら 九州の住民投票で決めてくれ
いや、西日本の もしくは日本全員で 決めたい

大臣の圧力には屈して欲しくない
目の前の大金に心奪われて欲しくない

私は玄海町町長宛でメールを書いた
無言は 原発推進と同じとみなされてもしかたがないからだ

岸本さんと言う人が玄海町町長
ようこそ町長室へ

このページにメールアドレスがある
soumu@town.genkai.lg.jp

総務課へ届くようだ
総務の人でもいい メールを見て 一人でも心が動いてくれたら・・・・


私の子供を守るため
青い海のため
安全な空をいつまでも眺めていたいから
この原発と言う暴走列車を私は止めたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.03 23:48:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.