3032311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) New! 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…
maki5417@ Re:Believe 1話(04/26) New! キムタクですか。 いつもワンパターンでな…
千菊丸2151@ Re:Believe 1話(04/26) New! 小日向さんは、悪役が似合うますよね。 い…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.12.11
XML
カテゴリ:見た番組のこと
いよいよです、大凶日
宝くじ売り場がなくなり、
喫茶「蓮」がなくなり、
たっくんと香が穴に落ちて怪我して、
樹は幸父との不倫が幸にバレて、
これ以上の不幸(除:死)は何だろう
     ☆
明かりの消えた「蓮」にみんなが集って
幸失踪を心配してますけど
幸のことだから、能動的失踪じゃなくて、
巻き込まれた系でしょ?
誘拐すると脅迫状が届いていた会社社長令嬢と
幸ちゃんがそっくり……となると
幸ちゃん、間違って誘拐されたのか!
服装がトンチキなくらいじゃ、別人と思ってもらえなかったか……
監禁されていても、明かりがつかなくても
手足を拘束されてないだけ、ラッキーじゃん
     ☆
懇意wの刑事さんに相談しても
「人違いの証拠がなかったら難しい」だよねー
樹とたっくんで、幸ちゃんの写真をネットに流す計画
タイトルは「ラッキーガールを探せ!」
たっくんのことだから、致命的ミスしてない?大丈夫?
警察も当てにならないから、指宿さんに九星方位気学を頼む香
「進んじゃいけない方位に幸ちゃんがいる」
香、わかってる~~~
世界で一番不幸なところに幸はいるw
「俺も行く」と格好つけたたっくんは、ぎっくり腰で開始前に戦線離脱
「北西だ!」
史上最強のアンラッキーガールの元へ、二人のアンラッキーガールが向かう!
……途中で転んで、香がスマホを落としたけど?
紗菜ちゃんを巻き込んだのは偉い!
けど、香の松葉杖に引っ掛かって転んだ樹が、右肩を痛めてる
     ☆
指宿「希望を捨てさえしなければ、動かないものも必ず動く」
今まで、幸ちゃんは希望を捨てたことないもんな
運気を上げるために、倉庫の掃除
……水はあるんだ
机やいす、ソファ、カーペットを敷いて、いい感じに仕上げて
犯人が見惚れている隙に、モップで殴って逃げる計画か!
いや、犯人がピカピアの床で足を滑らせて、自爆してくれた!
     ☆
逃げたけど、捕まった
見かけた樹と香も捕まった
つか、幸ちゃん、ここまでくる間に、一軒もお店がなかった?
三人まとめて捕まったら、監禁場所を掃除しておいてよかったね
樹と幸のわだかまりが解けたら、
メイクの話や誕生日会の話で盛り上がって、
未来の話を始めたら、樹の肩の痛みがなくなり、はしゃいでいたら
上からタライが幸を直撃!
からの、針金みーっけ!
監禁部屋の上空に渦巻く黒雲
     ☆
香のスマホを拾ったお婆ちゃんが数年前に亡くした友達が「たっくん」だった偶然
その孫が香が指宿さんからもらったさいころを拾い、
巨大大根を見つけてSNSにアップ
その吉日町でラッキーなニュースが30分間に次々アップ
吉日町は「蓮」から北西の方角
不幸が幸福に入れ替わった!?
渦巻く黒雲から差し込む光!
まさかの監禁されてたビルが、「あの画家」の絵が壁に出現したところとは!
人だかりができたから、犯人は逃げた後
​無事に自力脱出! おめでとーーーー!​
飛行機で高飛びしようとした寸前で犯人は逮捕
     ☆
幸はお父さんと仲直りして
香は寝取ったアイドルのメイクに呼ばれて、たっくんとも同棲再開
樹は元の会社の企画部に戻ることに
樹が指宿さんからもらったサイコロは
幸がお兄ちゃんからもらったストラップについてたのと似てるって
……そのものやんか!
つか、妹へのお土産にさいころのストラップって!
「蓮」の店長が、前店長が買った宝くじを見つけて
番号をチェックしてみたら
一等!
​三億円!!!​
だけど、時間をチェックしたら、壁の時計は15:30
いや、時計が止まってた!
本当は14:53
間に合うか!?
……結果はわからないけど、「蓮」が存続してるからラッキーだったんだろうな
幸ちゃんのカレンダーにも、幸運と不幸両方がカウントされてるし
<たっくん>
ぎっくり腰で身動きできなくなって
ネットで拡散された情報を追うこともできず
香が落としたスマホを拾ったお婆ちゃんを見て
「香が……」
ほんとアホか!
<紗菜ちゃん>
さすが強運
香と喧嘩したアイドルのフォロワー100万人で
あのことを気にしてるから、頼むんだって!
出国する予定の便が欠航になって、アンラッキーと思ってたら
幸ちゃん誘拐犯がその便に乗ろうとして、逮捕されたからラッキー
<幸パパ>
娘が行方不明になって、助けに来ないなんて父親じゃない!
「早撒きの重流」でビラ一日2000枚を自慢したら
フォロワー100万人のアイドルと友達の紗菜ちゃんに撃沈
結局、チラシもネットでバズったのも関係なく
幸ちゃんは自力で脱出したし、
お父さんの不倫も理解してくれたから!
けど、自分が壊した家庭は戻ってこないんだよな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 01:06:37
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.