3032956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) New! 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…
maki5417@ Re:Believe 1話(04/26) キムタクですか。 いつもワンパターンでな…
千菊丸2151@ Re:Believe 1話(04/26) 小日向さんは、悪役が似合うますよね。 い…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.12.12
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
盆ワルドを倒したので、正月ワルド回
は、おいておいて、
12月12日
ハピバ!カイト!
お誕生日を一緒に祝うのが
ゼンカイザーとツーカイザーの他は
せっちゃんとヤっちゃんってことは
去年までは、せっちゃんだけでお祝いしてたのか……
お祝いしてても「ここに両親がいたら」としんみりしてたりして
全然、祝じゃないじゃん!
誕生プレに、ゼンカイザーたちからは手作りケーキ
似顔絵チョコプレートが可愛いです
つか、東映のサイトで売りません?ツーカイザーたちのも一緒に
ツーカイザーからはゾックスの歌とダンス
いい感じで踊ってる、ゾックスさん
さすが、上手いな~
引きで、全身を見せて欲しかったな~
歌が始まる前に、トジテンド参上……チッ
     ☆
正月ワルドの除夜の鐘で
正月ワルドを倒していないことも忘れて
誕生日パーティの続き
次また現れたと聞いて、飛び出していったけど
除夜の鐘でまた忘れる
ちょっと離れたところにいたフリントには効いていない
「年も明けたから、心機一転」
町にクリスマスが溢れていても、気分は年越してしまう
一時間ごとに年越しでリセットされると聞いて
「俺、何歳!?」
いや、カイト、それは……ほんとオバカなんだから!
回避するために、全員がクリスマス装束
正月ワルドの力で嫌なことは忘れても、楽しいことは忘れない
だからクリスマスやカイトの誕生日を楽しみにしてたら
失くす記憶はない!
​なんたる逆転の発想!
つか、正月ワルドの力、スゲーーー!
嫌な事だけ忘れられて、楽しいことは覚えてるって、
それ、人類の理想じゃん!
変身もラインダンスで楽しく、楽しく
ゾックスもバックにシャンパンタワーを配して
腰フリフリダンスして……ホストみあるw
けど!
​トナカイ被り物のゾックスさん、超キュートなんですけど!​
顔の輪郭の美しさがないと、あの手の被り物は滑稽になるのに
ほんと、美しい!
髪色とトナカイ色がマッチしてて、ほんとキュート!
     ☆
森に逃げた正月ワルドを追いかけて
ゴーカイジャーの力をどう使うかと思ったら
武器の交換か~
そこから落とし穴に落として、キャッキャしてる、こいつら楽しそう
交換する相手のなかったカイトは和系戦隊を出して、チャンバラに興じて!
巨大化した正月ワルドに、干支の寅をけしかけられ、
鏡餅に閉じ込められて、身動きとれないw
乾いた鏡餅は硬いからね~ミサイル攻撃でようやく破壊
そうそう、硬くなった餅を包丁で切ろうとしたら
時に包丁が負けるんだよね~
<トジテンド>
正月ワルド
登場するなり、みんなの恨みつらみを一手にぶつけられる正月ワルド
いきなり全員に怒られて、可哀想
ゼンカイジャーたちが変身したので
ステイシーとツーカイザーを呼んだけど、来ない!
ステイシーは墓場から見守るだけw
​「年越しフラッシュ!」​
午前十時ジャスト
除夜の鐘と共に、嫌なことは全部忘れて、正月を祝って楽しい気分にしてくれる
え? こいついい奴じゃん
精神科クリニックにいたら、重宝するんじゃない?
     ☆
イジルデとハカイザーはボッコワウスさまの命令で別行動しているそうです
そう聞いて、バラシタラはライバル心メラメラです
バラシタラには冷たいゲゲが
なぜかステイシーには、イジルデとハカイザーの居場所を教えてるのを
バラシタラは訝しんでるけど
ボッコワウスさまがいないからでしょ?違う?
     ☆
森に逃げたのに、落とし穴に落とされた正月ワルド
やっぱり正月パワーに勝つには、いろいろてんこ盛りにしないと駄目か
正月関連アイテムって豊富だもんな~
初詣に羽子板、独楽、凧、お年玉、獅子舞、干支、正月飾り、鏡餅
大晦日まで入れたら、除夜の鐘に年越しそば
確かに、いろんなアイテムを持って来ないと、太刀打ちできない!
     ☆
正月ワルドが倒されたと思ったら
新たな巨大ロボが降ってきたよ!
もしかして、ハカイザーの進化系?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 23:21:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.