3032323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) New! 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…
maki5417@ Re:Believe 1話(04/26) New! キムタクですか。 いつもワンパターンでな…
千菊丸2151@ Re:Believe 1話(04/26) New! 小日向さんは、悪役が似合うますよね。 い…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.12.26
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
デッドマンズのアジトが見つかって
地下から空に飛び立ったかと思ったら、爆散した先週
ギフさまも一緒に爆散? なわけないよねー
ギフさまを失ったと嘆くアギレラと守ろうとするフリオ
それをシラーと眺めているオルテカとカメレオン
オルテカ曰く
アギレラはボスではなくて「信者を集めるお人形さん」
それを聞いて、変身するほど激怒するフリオは
アギレラに救われたのか……
「今度は俺がアギレラさまを守る」
初めてフリオを格好いいと思ったよ!
でも「私は守ってなんか欲しくない」で
スタンプを使っちゃったアギレラが
ギフさまを壊された怒りで暴れまわってる間に
オルテカたちは逃げ、フリオはアギレラと姿を消した
アギレラさまの衣装を瓦礫から見つけてきたフリオ、偉い!
ギフさまがフェニックスで調べられてると知って
奪還したいアギレラ組とオルテカ組、ファイッ!
     ☆
若林司令官の顔のままのカメレオン
リバイスドライバーを奪うために、今度は五十嵐母に成りすますのか!
そこ、五十嵐兄弟の弱点であり、突いたらヤバいポイント ドキドキ
元の顔が嫌いなのに、若林司令官の顔はなぜかしっくりくるって
……素がザブングルの加藤さんだったからか!
「しっくり」はエラの張り具合を指してたのか!


<五十嵐家>
娘が心配なお母さん
デッドマンズのアジトも壊れて、
ギフさまもフェニックスに回収されたから
さくらのドライバーを隠しちゃった
けど、お父さんの箪笥に隠したら、
うっかり出してくるって、わかんなかったか~
ヒロミさんが来たら、目が「きゃ(ハァト」になってる
かーわーいーいーーーー
     ☆
家族で大量のお買い物
食べ盛りの子供三人いたら、焼肉一回に肉何キロ必要?
買い物なのにみんなの耳にイヤホンが入ってるから、
休日でもいつ指令がくるかわかんないもんな~
と、のほほんと見てたら
もう作戦決行されてたのか!
     ☆
もうデッドマンズの基地は壊滅したから、フェニックスに任せなさい
と言うお母さんを納得させるために、
目の前にデッドマンズをおびき寄せて、子供たちが戦う姿を見せる作戦
戦闘気質なお母さんでよかったよ
大多数の親だったら、ルールのある格闘技ならまだしも
生きるか死ぬかの戦いを目の前で子供が繰り広げていて
スポーツ観戦のノリで見てられないもの
我が子は応援するけど、よその子(バイス)はおざなりなお母さんw
     ☆
五十嵐三兄弟が特別な力を持ってる不思議
ぎっくり腰になったお父さんは、フェニックスの病院で治療
……の一貫で全身チェックされたのかな
心臓がないって……お父さん、何者!?


<ヒロミ>
恰好いいと思ったのも一瞬、
疲れて倒れたヒロミ
若林さんがいなくなったので司令官になったけど
長いマントに着られてる感じが、もうwww
体調が優れないのが、単なる疲労と緊張から来てるのか
変身の代償で何か起きてるのか
知らない間にジョージの実験で変な物、飲まされてない?


<ジョージ>
ギフさまの調査が楽しくってしょうがないって顔
組成は石なのに、わずかな振動を発してて
それを増幅したら、心音という!
生きてる化石!?
ギフさまの解析もしながら
五十嵐父の心臓がないという新たな謎も持ち込まれて
ジョージ狩崎のワクワクが止まらない


<牛島家>
何者なの、この人たち
さくらを呼び出しておいて、
インターホンにも応じていながら、
家は空き家のようだし、地下室があるし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.26 20:46:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.