3032671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) New! 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) New! 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…
maki5417@ Re:Believe 1話(04/26) キムタクですか。 いつもワンパターンでな…
千菊丸2151@ Re:Believe 1話(04/26) 小日向さんは、悪役が似合うますよね。 い…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.12.26
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
カイト父を取り戻して、
家族団らんが繰り広げられているかと思ったら
ヤっちゃんやカイトと一緒にいる時間より
キカイノイドやフリントたちから情報を得るのに忙しいし
やっとお父さんが帰ってきたと思ったら
機械を弄るのに忙しいし、
話そうとしたら充電しなきゃならないし、
麺ワルドが現れて、ゼンカイジャーたちが戦ってたら
「俺の作ったゼンカイジャーが!」と見に行こうとするし
いや、あんた、トジテンドの前に現れたら、連れていかれるじゃん
ヤっちゃんの話を聞きなさい!
……聞かなかったか~~~~~
息子に「隠れてろと」と言われても、隠れてないし
穏やかそうに見えて、自分勝手というか猪突猛進というか
案外トジテンドに行ったのも、拉致じゃなくて
自分から「面白そう~」とついてったんじゃないの?
     ☆
乾麺ニードルが刺さってないカイトに
「どっち派だ!」と迫ったら
「美味しい方」うん、それ、一つの正解
皆が推し麺を作ってる間に、ようやく親子の時間が訪れたよ
見ていなかったようで、息子の成長を喜ぶ父親
ステイシーから仲間を奪ったことを心配するカイト
……カイト、優しいなぁ
けど、お父さんは「覚えていない人を仲間とは思えない」
そうだよな~そうなんだよな~
一人ぼっちになったステイシーを心配するなら
「カイトがどうにかしろ」うん、正論
で、麺ワルドが見つかったら
「俺、ラーメン派」って
えーーーーーーwww
裏切りに怒った蕎麦派とうどん派を引き連れて
麺ワルドの元に駆け付けて、
ジェットマンに麺ワルドの頭にトマトソースをかけさせて
「あいつはパスタ派だ!」
そう来るか!
カイト:ラーメンパワー
赤:カレーうどんパワー
黄:わんこそばパワー
桃:とろろそばパワー
青:力うどんパワー
ゾックス:天ぷらそばパワー
フリント:サラダうどんパワー
弟たち:にしんそばパワー
うどん:そば:ラーメン=3:4:1
そばの勝ち! ちがうw
麺ワルドが倒されたから終わりかと思ったら
巨大化したら、麺の種類が増えてるし!
焼きそば、ジャジャ麺、キシメン、そうめん、
ソフト麺、ビーフン、冷や麦、スナック麺と派閥の細分化
仲違いしていたら、合体できないから勝てると思ったのに
まさか単独攻撃の連続で倒しちゃうとはな~
     ☆
お父さんは、皆が作った蕎麦とうどんを全部食べて、
フリントの説明を聞いて、短時間に作り上げた平行世界間ゲートを使って
妻を探しに、平行世界に行くそうです
平行世界間ゲートだけでなく、46番目のセンタイギアも作ってた
科学者としては優秀なんだな~


<トジテンド>
メンワルド
蕎麦とうどんの乾麺ニードルが刺して
蕎麦かうどんかで争わせて、
人類を派閥争いで自滅させようとするなんて
悪い奴!
まぁ、日本人はこれまでにも
キノコ・タケノコ闘争や、粒餡・漉し餡闘争があるから……
目玉焼きに何をかけるか、に至っては、
人の数だけ派閥があると言っても過言ではない
     ☆
ボッコワウスさまが激怒です
ハカイザーがカイトたちに奪われて
洗脳を解かれてしまったからね
イジルデは
「真実なんかどうでもいい、誰かに責任を押し付けられれば」
そういう本性なんですね……だろうな
生贄はステイシー……やっぱり
ステイシーが父親のバラシタラのためにイジルデの作戦を失敗させた
……よくできたでっち上げです
ステイシーがバラシタラを憎んでるなんて、ボッコワウスは知らないだろうし
息子が父親の歓心を買うためにやったと言われたら、そうかも……と思うよね
バラシタラは何だか喜んでるっぽいし
否定したら、なんでイジルデの作戦を失敗させたか問われるし
フリントにデータを渡したのは事実だし
​逃げようとしたら、ボッコワウスに逆らったから、ビーム!


こんなシリアスなところで終わって​
次回予告が「おこたでぬくぬく」猫コスしたみんなって
感情をどこに持って行けばいいか、わかんないじゃん!
もーーーーーー
これで年越しなんて、ひっでーーーーーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.26 20:48:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.