3056001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) New! maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) New! 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。
maki5417@ Re:Believe 5話(05/24) 今回で第一部終了、次から解決編だそうで…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 8話(05/23) 千菊丸2151さんへ 少年院を出院して、真…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2022.07.31
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
これからでかけるので、初見の感想を取り急ぎアップ
<五十嵐家>
ギフさまに新しい世界の始祖として迎えようと言われた五十嵐家
人類の滅亡 or 新しい世界の創造
いや~大変な選択を迫られたよ
だから、大二はギフに組みしようとしてたんだね
     ☆
頭を抱えている一輝とバイスと大二
バイスは悩んでるんじゃなかった、苦しんでるんだ
ギフの影響を一番(唯一?)受けてるもんな
     ☆
「どうやってギフを倒せばいいんだ」と言いながら
「どんなことが起こっても俺たちの決断は同じだ」
「世界を救う」
その方法がわからないのに!
バイスが「風呂に入ってスッキリしよう」としたけど
「そんな時間はない」って????
     ☆
「ラスボスはみんな無敵なの!?」とバイスの叫びに
カゲロウが登場
「一度だけ、叫びを聞いた」
大二の攻撃と同時に繭が吐き出されたから
オルテカたちの繭があった亜空間はギフの胃袋説
胃袋を攻撃したら、さすがのギフも弱いはず
     ☆
ギフと戦ってる間、開いている亜空間に
ボールになったバイスを蹴り込む!
さすが、元サッカー少年、プロを嘱望されてた一輝
     ☆
亜空間に入ったら「何か見たことあるぞ」
チェスボードみたいなところに立ってるギフ
攻撃の前に攻撃された、ビンゴ!
ギフに捕まってしまって、身動き取れなくなったバイスに
一輝がスタンプを送って、バイスを助け
亜空間と別れていても、心は一つ
両方からの同時攻撃!
からの、燃えながらもバイス帰還
     ☆
「自分の悪魔を受け入れて生きていく」
「人間は変身できる」
と言ってギフを倒し
五十嵐三兄弟+バイスの空中一回転で終わり
と思ったら、空に変な光る線が現れたよ
<さくら>
「ラブちゃんは無理しなくていいの!」
「私が守ってあげるから!」
言い争っていたら、アギレラに
「足手まといだから来なくていい!」
だよね~
さくらがラブを気にして戦ってると隙ができて
そんなさくらを誰かが守らないといけなくなる
だよねー
アギレラ「大切な人を守りたい気持ちはみんな同じ」
ラブコフがさくらを守りたい気持ちを押さえつけてさ~
ギフが現れて、五十嵐三兄弟出動!となったところで
「ちょっと時間をもらえるかな」
はー-------?
「一緒に戦える状況になるまで待つよ」って
お兄ちゃんたち、やっぱり末っ子姫に弱いんだからー----!
     ☆
変身せずにラブコフを出したさくら
「弱い存在と思ってた、守らなきゃって」
「心の底からラブちゃんを信頼できてなかったのかも」
「ラブちゃんはペットじゃないのに」
「あたいもさくら、守る、らぶらぶ~」
ようやく背中の傷が怪我じゃなくて、脱皮の割れ目と気づいた模様
     ☆
ラブちゃん関西人?
雑魚たちに頭突きしながら「わての出番やー」って言ってなかった?
ラブコフと合体したら、背中にビラビラが生えた
「さくらを守るでー」の言葉通り
背後の敵は背中のビラビラが勝手に攻撃
一輝とバイスみたいな完全分離ではなく
大二とカゲロウみたいな入れ替わりでもなく
一心同体、融合型
<フリオ>
アギレラの「大切な人を守りたい気持ちはみんな同じ」
と聞いて、てっきり狩崎の研究室からドライバーを盗むかと思ったら
光くんのところに行って、ドライバーを譲り受けたよ!
やっぱいい子だ!
「大切なアギレラさまを守るんだろ?」
「さくらさんを頼む」
光くんにもこう言われてるし
あー、さくら、自立して戦ってくれー----!
じゃないと、フリオが困る
     ☆
「アギレラさま、この先世界がどう変わってもあなたを守ります
でも、これはあなたのためじゃない
世界を守るための変身です」
やー-----ん、ふりおー-------!
「顔が硬い! 笑え!」とアギレラさまに言われて
笑ったけど、顔が硬いwww
絶叫の「変身!」
アギレラ「足引っ張んないでよ」
「かしこまりましたー---!」
楽しそう~~~~
いざ戦い始めたら「初心者には難易度高くないですか?」
​がんばれー----!​
<狩崎>
研究に夢中になって、机でうたた寝ばかりのようです
ギフを倒すための方法を尋ねられても
「この研究が最優先」
「五十嵐三兄弟が奇跡を起こしてくれる」
ヒロミに
「お前は戦わないのか」
と言われて出してきた弓
ちゃんと準備してんじゃん!
それでヒロミを追い出して、更に研究を続ける狩崎
「私は悪魔に頼らない」
って言ってる後ろに悪魔の影
空に現れた変な光る線が、狩崎のせい?
<ヒロミ>
「お前たちの力はそんなもんか!」
遠くからの弓攻撃
変身できなくても戦える!
ヒロミさん、パーフェクトハーモニーとか好きそうだよな
パーフェクトハーモニー兄貴よりは熱いけど
考え方の方向性としてはそっち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 10:18:21
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.