849596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.30
XML
稲葉GM就任そして一番驚いたのが新庄監督だ。引退してから野球界を離れたまにタレントとしてテレビに出ていたが、まさか栗山さんの後任とは、新球場の顔ということなのだろう。

スタジアムについて | ボールパーク特設サイト 北海道北広島市

先日この近くを通ったが2023年のシーズンに間に合うだろう。私は新庄野球は野村さんのID野球から入るのかなと思う。新庄さんが監督就任にあたりノムさんに手を合わせたというが、新庄もノムさんの弟子だった。かつて野村さんは地位が人を造ると言っていたが、新庄監督は常にファンあってのプロ野球という大きなコンセプトがある。

今の日ハムはだれが監督になっても厳しいなんせ3割バッターがいないのだまず3年間は優勝できる戦力ではない。かつて野村さんは野村再生工場と形容されたことがある。私はすばり新庄再生工場になって欲しい。特に大田選手の再生に期して欲しいし、ピッチャーでは秋吉だ。この二人が再生すると4番と抑えが確立する。新庄監督の手腕に期待する。そして是非ヒリョリをコーチに招聘して欲しい。

来年は絶対に札幌ドームに行くからな、頼むぞ新庄監督、それといつまで独身なんだ早く嫁さんもらえよ!!、現役の頃行ってたすすきのの寿司屋に行ってよね、宜しく!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 14:50:30
コメント(0) | コメントを書く
[日ハムとコンサその他スポーツに関して] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

法の庭 New! maki5417さん

実家の母が心配・・・ New! さえママ1107さん

痛ましい。。 New! ひよこ7444さん

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

リンクや健康やカラ… New! alex99さん

なぜ、ガザか(22… New! 佐原さん

嫌な感じの発言であ… New! inti-solさん

やる獅かない獅子 New! lavien10さん

イエベとネイル New! はんらさん

淡路島の仕立船釣り… New! ケルンコンサートさん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.