860983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.12
XML
カテゴリ:YouTubeより
水越けいこ - Wikipedia

私は大学生の頃に水越恵子さんの歌と出会った、瑞々しい歌声、切なさの感じがいい。水越けいこさんのアルバムを当時カセットレコーダに吹き込んでいた。社会人になった時私は会社の寮にいたので同期の同僚から彼女とドライブに行くので歌のカセット貸して欲しいと言われ、水越恵子さんのカセットを渡した、そして奴の彼女がものすごく気に入ってくれたみたいでこのカセットくれないかと、私はアルバムを持っていたのでまた録音すればいいと思い、上げていいよと。奴は自分も欲しいとアルバム買えよと思ったが私は自分の分と奴の分を録音して渡した。

Too far away が今でも聞いてる、家内もこの歌を気に入ってる、離婚した後この歌を聞いて何度まくらを濡らしたことか、谷村新司さんもカバーしているが私は水越けいこさんが一番しっくり来る。奴の彼女はToo far away を聞いて涙を流していたと奴から聞いた、

こんなに遠く離れていても、夜毎心は空を駆けてゆく、君だけいれば君さえいれば
生きることさえ辛くないから、君が病んだ時は僕は息を止めて、熱い思いを込め祈り捧げたい
Too far away 愛への道は far away だけどかすかに光見えればそれでいい
Too far away 愛への道は far away だから言葉をひとつくれればそれでいい

見えない糸で結ばれているそんな約束僕は欲しいよ、月並みだけどこの世にひとり
君だけ好きだ君だけ好きだ。君を風に変えて空に飾りたい、僕は星になって君を飾りたい
Too far away 愛への道は far away だけど君の微笑み思えばそれでいい
Too far away 愛への道は far away だから勇気をひとつくれればそれでいい

Too far away 愛への道は far away だけどかすかに光見えればそれでいい
Too far away 愛への道は far away だから言葉をひとつくれればそれでいい

Too far away 愛への道は far away だけど君の微笑み思えばそれでいい
Too far away 愛への道は far away だから勇気をひとつくれればそれでいい

私は水越けいこさんもっと評価されてもいいと思う。
-------------------------------------------------------------------
Too far away/Keiko Mizukoshi 【岡田奈々】 - YouTube

ほほにキスして・・水越けいこ - YouTube

水越けいこ しあわせをありがとう - YouTube

水越けいこ めぐり逢いすれ違い - YouTube

水越けいこ 東京が好き - YouTube





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.12 17:54:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

市ヶ谷、四谷、千駄… New! lavien10さん

道内最大級規模60団… New! machiraku_hokkaidoさん

アジア人差別の​​ビ… New! alex99さん

ヨンウ(永友)会 - … New! はんらさん

広告ブロック New! やすじ2004さん

ピースボート乗船ブ… New! maki5417さん

ハプニングに困惑( ̄… New! さえママ1107さん

高村光太郎の詩集道程 New! カーク船長4761さん

労働組合員 次々逮捕… New! 佐原さん

民主主義の劣化 New! inti-solさん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.