859063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.19
XML
KOIGAKUのサイトより

モテる男はやっている⁉ 女性が嬉しくなるLINE10選 | 恋学[Koi-Gaku] (machicon.jp)

女性が「嬉しい」と感じて、ついつい返信したくなるLINE術、知りたくありませんか? 実はちょっとのコツを掴んでポイントを押さえるだけで、簡単にモテLINEできるようになります! 送る前にチェックして、女性の喜ぶメッセージでモテちゃいましょう♪

女性が喜ぶメッセージ10パターン
①「いつもありがとう」

さりげなく、感謝の気持ちを伝えましょう。誰だってお礼を言われると嬉しいですよね? 「ありがとう」を言うことで喜ばれるのはもちろんのこと、きちんとしているあなたの人柄も評価されます。

②「ちゃんと帰れた?」
遊んで解散でおしまい。ではなく、ちゃんと家に着いたか確認してくれる。これは女性にとって、すごく嬉しいことですよ。最後まで気にかけてくれて優しい人だと、好印象を持つこと間違いありません。

③「髪型変えた? 似合ってるね」
髪型に限らず、小さな変化に気づいてもらえるのは嬉しいことです。もちろん、褒め言葉とセットだと尚のこと嬉しい! 自分のことをちゃんと見ていてくれる、と感動します。

④「お疲れ様」

挨拶の代わりに使うのではなく、残業終わりのタイミングなどにねぎらう言葉として送ると良いでしょう。本当に疲れている時に言われると、気にかけてくれている優しさが伝わり女性は嬉しくなります。

⑤「地震、大丈夫だった?」
地震や台風など災害が発生した時、気づかうメッセージが来れば誰だってありがたい気持ちになるでしょう。心配してもらった特別感が、異性としての意識の始まりになるかもしれません。

⑥「体調大丈夫? 何か欲しい物ある?」
風邪をひいたり体調を崩して寝込んでいる心細い時に、女性がもらって嬉しいメッセージです。気にかけてもらっているうえに、必要な物を聞いてきたりプラスアルファがあると尚良し。仕事仲間の場合は「後は任せて、気にせずゆっくりしてね」なども効果的ですね。

⑦「最近頑張りすぎじゃない? 大丈夫?」

自分の頑張りを認めてもらったうえ、体調面を気にしてくれる。優しさがひしひしと伝わってきて、この人と付き合えば幸せかもと思えるほど好感度が上がります。

⑧「ネイル可愛いね」
ネイルや髪型、服装や持ち物などを褒められると単純に嬉しいものです。特にこだわりの部分を認められると余計に嬉しくなるため、普段から女性が何に力を入れているのか観察しておくと良いですね。

⑨「俺で良かったら話を聞くよ」
何となく元気がなかったり、落ち込んでいる様子が感じられる時、送ると効果的なメッセージです。本来女性は男性に頼りたいものなので、精神的によりかかれる相手がいるのは嬉しいもの。さりげない優しさが、女心をくすぐるのです。

⑩「今度いつ会える?」

この一言だけで、自分への好意が感じられますよね。この人は私のことが好きなのかも? そんなふうに女性を意識させられるでしょう。また、一緒にいた時間が楽しかったのだと伝わってくる内容なので、女性は嬉しくなります。

女性に送ってはいけないLINE
①「何してる?」

こんな内容が送られてくると、「何でもいいでしょ!」と言う気持ちになりかねません。相手の意図が分からないし、だから何? となってしまうメッセージは女性に送らない方が良いでしょう。

②「胸が大きくてスタイルいいね」
実際にそうだとしても、交際前にそのようなセリフは良くありません。男性からすれば褒め言葉でも、女性からすれば気持ち悪いの一言。下ネタとも取られかねない内容は、絶対に送ってはいけません。

③「元カノとよく行ったんだ」
好きな女性から元カレの話をされるのは嫌ですよね? そう言うことです。相手女性を気に入っているならば、元カノの話題は厳禁。「元カノより可愛い」など褒めているつもりでも、そもそも比べられるのが嫌な女性も多いのです。

④「〇〇と似ているね」
芸能人の名前を出して、「似ているね」と褒める男性は多いです。誰もが認める美女でなおかつ本当に似ているなら嬉しいですが、芸能人よりも明らかに劣っていたり、さらには微妙な芸能人だと何だか不愉快になってしまうものです。

⑤「力持ちだね」

男性なら嬉しい言葉でも、女性にしてみれば褒め言葉と受け止めることは難しいです。「筋肉あるね」「強そう」なども同様。たとえそれが真実だったとしても、あえて言うべきではないでしょう。言われたら女性は、男扱いされているような気持ちになります。

⑥「背が高いね」
背が高い女性は、目立つしモデルみたいで魅力的ですよね。しかし実際、本人達はそれをコンプレックスに思っていることが多いです。本当に素敵だと思っているから褒めていたとしても、女性からすると恥ずかしい気持ちになってしまうかも。

⑦「ひま?」
このメッセージは、時間があるなら遊びたいという男性の気持ちが含まれているのかもしれません。しかし、「ひま?」だけ聞かれると暇人と思われているみたいに感じてしまい、不快に思う女性も多いでしょう。一言だけでなく、「時間があるなら会わない?」などプラスアルファが必要です。

⑧「写真うつり悪いね!」

写真で見ていたよりも実際に会ってみて可愛かったから、褒め言葉のつもりでの発言でしょう。しかしこれでは「写真うつりはブスだった」と言っているようなものなので、逆に失礼。全然褒め言葉になっていませんよ。

--------------------------私の意見---------------------------

今やラインとかメールとかあるのにと思ってしまう。私の頃は雑誌の文通希望欄に手紙書いて送ったりして返事待ちしてたり、成就したら交換日記もしていた。ラブレターの書き方を悪友と一緒に考えたり、ラブレター書くのも辞書を引いてなるべく漢字にして(笑)

ビジネスと一緒で記録に残ることが大事、昔はコピーなんてないから、私の場合同じ文面で2枚用意していた。何を書いたか忘れないために。今じゃデータが残るわけだから楽ちんだなと思う。

25%の男性が生涯独身という日本国、これじゃ国が滅ぶ。ゲームばかりしていないで、婚活しろだ、マッチングアプリは勿論、結婚相談所に登録しろだ、ゲームに課金している暇があるのなら相手を見つけろだ。

まずは自分自身に暗示をかけること、俺なら成功する、成功する、成就すると、自分自身に自信を持つこと。

ナンパに成功してそれは終わりでなく、始まりということ、具体的なデートプランのイメージを常に描いていること、引き出しを多く持つこと、将棋や麻雀と同じこうきたらこうくるというパターンを持つこと。

それと、連呼の法則声掛けする時は「彼女彼女」「おねーちゃんおねーちゃん」「おねーさんおねーさん」と呼ぶこと。付き合ったら下の名前で呼ぶこと。明るく楽しく、ポジティブに。

勇気あるところに希望がある成功を祈る!!体内年齢は56歳の還暦65歳のジシィより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.19 17:20:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

致命的に鈍感 New! inti-solさん

差別撤廃してこその… New! 佐原さん

ピースボート乗船ブ… New! maki5417さん

最近聴いたレコード… New! ケルンコンサートさん

「FOURIA」 New! lavien10さん

ノギさんの事故 New! はんらさん

実習作品展を開催し… New! machiraku_hokkaidoさん

父と娘「捨てる神あ… New! さえママ1107さん

「明日を綴る写真館… New! ひよこ7444さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

コメント新着

tckyn3707@ Re[1]:二拠点生活の憧れ(06/12) さえママ1107さんへ こんばんは、コメン…
さえママ1107@ Re:二拠点生活の憧れ(06/12) tckyn3707さんこんにちは! いつもありが…
tckyn3707@ Re[1]:私の趣味ソフトクリーム&食べ歩き(06/10) さえママ1107さんへ こんばんは、コメン…
さえママ1107@ Re:私の趣味ソフトクリーム&食べ歩き(06/10) tckyn3707さんこんにちは! いつもありが…
tckyn3707@ Re[1]:安倍晋三様私は悔しいです(06/08) ケルンコンサートさんへ こんばんは、左…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.