849406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.29
XML
カテゴリ:政治に関して
まずは自民党に喝だ!!何故東京15区・長崎3区に候補者を立てなかったのかに尽きる。落選してもいいから、候補者を立てるべきと私は思う。

それと、不記載・キックバックを甘く見るな、額の問題ではない私達国民は問答無用で税金が徴収されるし、会社の金を誤魔化したら問答無用で処分されるこれは代表取締役でも当然のことだ。

まずは不記載・キックバックを受けた議員全員に離党勧告をすべきだった。あまりにも処分が甘いし、岸田さんの総裁としてのリーダーシップが欠如していると思う。自民党の小野田議員がLGBT法案を通したから岩盤保守層が逃げたと言っておられたがそれは真に正しい。岸田自民党が本気で憲法改正をやるという決意が見られないからだ。LGBT法案と憲法改正の発議をセットやるべきだったろうと私は思う。

今の自民党を故安倍さんはどう見てるだろうか。不記載・キックバックをやめろと言った安倍さん。日本経済を立て直した安倍さん、イランと米国を仲裁しようとしていた安倍さん、中国共産党政権の覇権主義を包囲しようと日米印豪でオーカス、開かれたインド洋・太平洋の枠組みのスキームを造った安倍さん。アベノミクスの号令の元、最大5.8%だった失業率を3%以下にした安倍さん、株価1万円だったのが3万円3倍にした安倍さん。何故アベノミクスを踏襲するという政治家が自民党から出て来ないのか。

安倍さんの掲げた国家観はどこに行ったのだ、またあの悪夢の民主党政権に戻りたいのか。都会には職を失った人たちで溢れ自殺者は3万人、非正規雇用すらない状態に戻したいのかだ。

立憲共産党が間違って政権取ったら、日本経済は完全に破綻状態となる。その先にあるのはジニ係数の拡大と超円高社会、サプライチェーンが国内から逃げていくだろう。そして増税や公共料金のサラなる値上げの嵐だろう。

自民党でなければ日本経済を回していくことはできないのだ、アベノミクスの踏襲こそが日本経済を成長させていくのだ。

まず9月の総裁選を前倒しにして6月に実施して、選出された総裁の元で衆議院解散として、裏金を受け取っていた議員は公認しない、出たいのなら無所属ということにすればいいのだ。

国民の怒りは甘い処分の自民党にあるということを忘れるなキックバックを受けた議員はまずバッチを外せ、議員である資格がないということだ。パパ活の宮沢のように辞職しろだ。これくらいやんないと国民は納得しないぞ。

故安倍さんが草葉の陰で泣いてることを忘れるな!!

三原じゅん子議員 不記載・裏金を受け取った議員に恥を知りなさい!!と指弾すべきだろう。

【画像】三原じゅん子の若い頃がかわいい!過去のヘアヌ ドが衝撃! - R40-HEADLINE

セクシーナイト




あいち交通死をなくすボランティアにじいろ会|さえりん♥ストラップ (aichinijiirokai.wixsite.com)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 19:39:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

やる獅かない獅子 New! lavien10さん

台湾新総統の頼清徳… New! カーク船長4761さん

イエベとネイル New! はんらさん

淡路島の仕立船釣り… New! ケルンコンサートさん

絢香 - みんな空の下… New! maki5417さん

ご年配の方々とスト… New! さえママ1107さん

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

シングル民主主義 New! 七詩さん

愛媛県愛南町で起き… New! 佐原さん

「消費者月間」イベ… machiraku_hokkaidoさん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.