504721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

柏崎刈羽原発の経済… New! maki5417さん

横浜戦度会に満塁ホ… New! ホームズ探偵さん

都道府県の合併です… New! CAPTAINさん

映画「あまろっく」… New! 七詩さん

2021年04月16日
XML
テーマ:ニュース(99464)
ウイグル人権問題

自らの民族の言語を学ぶのではなく
中国語での教育させる

またイギリスBBCからは
女性に強制わいせつ行為、性暴行した
と 報道されました

アメリカからも同様な報道がされました

強制収容所とPUBF問題もあります

強制収容所には100万人以上のウイグル人が収容されている
と言われています
※ウイグル人は 約1000万人なので 1割が収容されています

これをアメリカは 強制収容 である
中国は これを職業技能訓練センターである
いわば 再教育である と反論しています

PUBF問題とは
Pair UP and Become  Family の略で

夫が強制収容所に入れられ
残った 妻と子供の家庭に
漢民族の男性を送り込み 
家族生活を強要させます

中国政府は民族の統一を促進するとしていおり
ウイグル人女性からは支持されていると報道しています

今、中国は 世界第二位の経済大国になり 
軍事力も増しています

アメリカ、EUを中心として 
中国を牽制するしか出来ていない状況です

これに対して 日本はどうするのか?

今 これが問われています





そして
アメリカ、イギリス、カナダ、ECは中国への制裁するとしました

国際世論が高まる中
日本は
今後 どうするべきなのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月16日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治・経済・時事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.