3989961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

  皇子のキリバン達成祝賀行事として、悠愛倶楽部総選挙で選ばれた、JAB48 

 ( JIJI AND BABA 48 )が銀座目抜き通りを、毎回この曲でねり歩きます。


  

 

               

  

 


  にととらさんの100万アクセス達成のお祝いですから、悠愛倶楽部メンバー 

  3名踊りましたがな・・・・

 

  したら、

  ( なんか、呼んだあ~~~・?! )

  と、ボーイさんがこれを持ってきましたよん。

 

 

  •    IMG_5336 (640x480).jpg

 

 

  これが、恋するフォーチュン・クッキー(fortune cookie)だす。

  中に運勢が表記されている紙片(おみくじ)が入っていて、アメリカ合衆国・カナダ

  の中華料理店において食後に提供されることが多いのです。中国本土では見られなかった

  習慣ですから、日本の江戸時代の菓子が移民によって、アメリカに持ち込まれたとする

  説が有力。


  •        

  当たりくじには、自動車や家電製品もあるとかで、みなさん必死こいて

  ひきましたあ~~~!!全員がスカの中でメロンさんだけが、当たり~~~!!

  ルーム・ランナーだす・・・


  でも、メロンさんはすでにルーム・ランナーを、痩身器具として購入済み。

  お逢いして見た感じでも、その効果は全くないようで、

  ( こんなもの、いるかいな!! )

  と、ポイ・・・・

 

  (^^♪ 涙のフォーチュン・クッキ~~ 

                hey !!  hey!!  hey!!   (^^♪


 

     IMG_5337 (640x480).jpg



  さて、さて、皇子は・・・

  ブログのやりすぎで、左手首に腱鞘炎を発症し、朝から激痛が走り、クッキーの

  包装紙も破けません。

  ボーイさんが代わりにやってくれたものが上。

  小さな一歩が大きな幸運をもたらすという、わけのわからないメッセージ。



  にととらさんとは、日本人でロス在住のリンダさんつながりで、ブログ上のお付き

  合いが始まりました。まだ付き合って日が浅いというのに、皇子のキリバン 60万

  アクセスを、2台のパソコンを駆使して踏み倒したのだす。


  悠愛倶楽部の会員は、イケメン皇子さまのブログということで、会員の95%が

  20~80代までの女性だからキリプレも女性向けのみを用意しておりました。彼は

  当然辞退するであろうとの期待も裏切られ、いたしかたなく男性向けのキリプレに、

  急遽変更して送ったのでした。

 

  ブログでその豪華賞品の数々の紹介があったものの、たばこの匂いがついていたとの

  可愛くないコメント。( 喫煙室に賞品を置いていたもので・ )



  でもニトトラさんに初めてお逢いし、疑問に思っていたいくつかの事が解明出来

  ました。

  まず、彼のハンドルネーム。ペンネームの逸走ISSOのキーボードの平仮名が

  にととらだからという、極めてお手軽なもの。

 

  それに比べたら、皇子の悠々愛々なんて、格調が高く奥深いものなんだから!!

  ブログは読み手( YOU  )と 書き手 (   I   ) で成り立つもの。その相互

  交流関係が、悠久に愛をもって続きますようにと、願いをもって悠々愛々と

  したものです。 YOU と 悠、  I と 愛 をかけるなんて、素晴らしい~

  ではあ~りませんか!!! 

 

 

                 IMG_5317 (640x480).jpg

 

 

  それと、彼のブログに登場する、さっちゃんとは誰なのか????

  娘さん、いやニャンコ・・・いろいろな、憶測がありましたが、やはり奥様

  だそうです。しかし、びっくりぽんや・・

  ブロトモさんの奥様の名前を、無断借用しているのでありんす。

 

 

  彼は66歳の記念イヴェントとして、ルート66を12日かけて走破しました。

  ところで、


 ( いつも思うのは、あなたのこと・・

    そして、ここにあなたがいれば、いいのにと・・)


  と書いて、絵葉書をさっちゃんに毎日送ったのでした。

  く~~~よくもこのような、歯の浮くようなメッセージをぬけぬけと・・・


  でもよく聞くと、ドライブ中の隣にはちがうさっちゃんを、乗せていたそうですよん。

  ガッテン、ガッテン・・・・


  にととらさん、楽しくそして美味しいオフ会を、ありがとなし。 


  200万アクセス達成記念お食事会、皇子が生きていたらまた呼んでおくんなまし。


         ブログ読んだら、下を応援クリックしてね。

                ↓

          

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.04 00:00:07
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.