3991090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村

 

 

 

  みなしゃ~~~ん、おまっちい~~~!!

    今日からボチリ、ボチリ、ブログを再開しま~~~す。でも、しばらくの間は慣らし

    運転ということで、自分のブログの更新のみ。ブロ友さんのブログは閲覧だけで、

  コメントを残すのは勘弁ね。


  休業中は全国各地の皆様から、お見舞いの品々を戴き、誠にありがとやんした。

      でも、白い菊の花束を贈ってきたのは、どなたさんどすえ~~??   

 

 

 

  さて、再開記事第一発目は、悠愛倶楽部と会長の記事。

  悠愛倶楽部会員とは弊ブログを読まれ、コメント欄にカキコしてくれる方を称します。    


  会員であればキリバンイヴエントや、年二回の懇親会に参加資格があります。

  悠愛倶楽部に現在登録されている方が、札幌から鹿児島まで全国各地に約100名。 

  不思議なことに95%以上が女性。 なんでやねん??・・ウシシシ・・・


  会を組織するとなれば当然会のシンボル、会長を選任しなければなりません。

  悠愛倶楽部に相応しく、人品骨柄に秀でている、( シルエットは A ラインで

  なくて O というか H? )  naomin0203 さんが、満場一致で会長に選任

  されました。

 

                       

                 IMG_3456 (640x480).jpg

              (  わいが 幸達 やあ~~、なんか文句あるっかあ~?! )



 

  なんといっても驚いたのは、彼女の飲みっぷり・・・ワインのボトルを自分の前に

  独占し、クイ~~・クイ~~!! 挑戦状を毎回たたきつけた幸達先輩、連敗に

  次ぐ連敗。脳梗塞で倒れたのをいい理由にして、諦めましたがな・・・これ以後、

  ブログ界ではナオミンさんの事を、ウワバミンと呼ぶようになりました。

 

   ナオミンさんは飲みっぷりだけでなく、なんでも出来るスーパーウーマン

  俳句、書道の習い事に加え、手芸はお孫ちゃんの衣服を作るなど、プロ並みの腕。

  あっ、俳句と書道の腕前については、よくわかりません。その日のブログは、

  そこで食べた料理の画像のアップと、美味しかったという記事だけなのですから。


  またお歳に似あわず、ライブ参戦がご趣味。

  特に、Xジャパンの追いかけで、わしのご飯はどうするんだ?という旦那さんなど

  ほったらかにして、ライブ会場に駆けつけます。2時間立ちぱなっし、xジャンプ

  あり~ので、翌日は腰が痛いと必ず整形外科に。


 

  第七回悠愛倶楽部懇親会で、彼女が参加者のみなさんにお土産として配ったのが、

  お手製のブックカバー

  ところが、皇子が戴いたのは文庫本よりsizeが小さかったので、その旨申し出た

  ところ、再製作して送ってくれたのでした。


  •  
  •     IMG_5341 (640x480).jpg 
  •  
  •  
  •  
  •     IMG_5338 (640x480).jpg

          (  左女性用、右男性用  )



         IMG_5340 (640x480).jpg

 

  •     IMG_5339 (640x480).jpg

 


  女性用のブックカバーのおされなこと!!! 


  こんな会長のもと、悠愛倶楽部の益々の発展を祈念して、それではみなさ~~ん

  お手を拝借・・・


   よ~~~、三々七拍子!!

                                散々な病死!! ほえ~・・・


         ブログ読んだら、下を応援クリックしてね。

                   ↓

            

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.12 17:42:45
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.