3964860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

     ドタキャンがでて、今回は総勢12名となりました。

     開宴は12時ですが、幹事は30分前から会場のセッテイング。

 

  •    IMG_1289 (640x427).jpg

 

 

 

  本懇親会は指定席制となっていて、座席表を予めテーブルの上に配布。

  誰もが皇子の隣や前の席を希望するので、公平を期する為に毎回席順を変えて

  います。

 

           IMG_6694 (640x480).jpg

 

 

  そうそう・・顔は可愛いんだけど、毎回可愛くないコメントを書いてくる

  あみさん。皇子の顔が見えない処って言っていたから、端っこにしてしまえ~!

  それに、ストレス発散の為に暴れるかもしれないと、注意を喚起するメッセージ

  もあったので、合気道・空手有段者のねこちゃんの隣。

 

 

     IMG_1290 (640x427).jpg

 

 

 

  あれ~??? 12時なのに、まだ一人こないじゃん。

  また~~、花村実葉さんだ。遅刻の常習犯で、毎回幹事泣かせ。いつぞやは

  ダブル・ブッキングで、こないこないと思ったらスペインに、行ってしまって

  いたのです。

 

 

     IMG_1294 (640x427).jpg 

  •    

 

 

  ただのでぶさんは、ハンドルネームとは異なり、普通の体型のおじさん。

  それを見て、口さがない女性陣から、

  ( 皇子~~、ほんとのでぶさんと、ハンドルネームを変えろ~~!! )

  と。

 

  •    IMG_1292 (640x427).jpg

 

 

  気品のあるどれみさんの隣で、舞い上がっているのが、ねこちゃん

    最近彼氏が出来たと言って、みんなにその写真を回覧。

  おいおい、騙されんじゃないよ・・

 

  •  
  •    IMG_1295 (640x427).jpg

 

 

  これがあの、もとマルサの男、今はワルサの男にととらさん

  早速、悠愛倶楽部若手代表のレアさんを口説きまくり、ツーショットで撮れと

  言うんでがす。

 

  •    IMG_1298 (640x427).jpg

 

 

    お料理はカジュアル・フレンチコースで、前菜・メイン・デザートが選択制に

   なっています。

 

                          

                                   一口前菜

  •         IMG_6687 (640x480).jpg

 

 

              前菜

  •         IMG_6688 (640x480).jpg

         蕪とズワイガニとコンソメゼリー

 

 

  •         IMG_6689 (640x480).jpg

            小さなポタージュ

 

 

              メイン

  •         IMG_6690 (640x480).jpg

       牛フィレ肉の網焼きとじゃがいものグラタン

 

 

              デザート

  •         IMG_6691 (640x480).jpg

         グレープフルーツのブリュレ

 

 

  •         IMG_6692 (640x480).jpg

 

  銀座清月堂の名物デザート、グレープフルーツ・ブリュレ

  これを食べたいが為に、このレストランを選んだといっても、過言ではありません。

  ねこちゃん以外、全員がブリュレを選択。

 

  うみゃ~~~!!なんで、こんなに美味しいのでしょうか・・・

  カリフォルニア・グレープフルーツが不作の時は、このデザートが提供できない

  時があります。すると、やはり決まっていた会食が、キャンセルとなるケースが

  多いとか・・

 

      あっはっはっ・・おっほっほっ・・・と、楽しくおしゃべりしているうちに、

  時間は御開きに近くなってしまいました。

  高齢に従い、じゃなくて恒例に従い、プレゼント交換タ~~~イム

 

         ブログ村ランキング参加しています。

          下の画像を応援クリックしてね。

                ↓

                            

                           

 

   JAFMATE ブログコンテスト、5月10日までの累積アクセス総数で競われます

  ので、今日もここをクリックして貴方の清き1票を!!!

                   http://jafmate.jp/blog/campaign/post-01.html

 

  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.24 12:00:03
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.