3965454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

      ほえ~~~~!!!

  テーブルがプレゼントの山で、どれが誰からのものかわからな~~い????

 

     IMG_1299 (640x427).jpg

 

 

  • な~~んて事がないように、最近はネームプリントを貼ったり、名刺
  •  
  • 入れたりしているんよ。     

   戴いたプレゼントの数々は・・・  

 

   

  •      IMG_6695 (480x640).jpg

 

  •      IMG_6696 (480x640).jpg

 

  •      IMG_6697 (480x640).jpg

 

 

  うん・・??????  ラヴィアンローズ?????

  エデイット・ピアフの歌< ばらいろの人生 >????

  ねこちゃんからのでは、ないわな・・・

 

      IMG_6700 (640x480).jpg

 

 

  あけて、ビックリポン!!!

  あのワルサの男、にととらさん手作りの、陶器製ねこちゃん時計~~!!

  ちゃんと、秒針も動き時を刻みます。

 

  •     IMG_6699 (640x480).jpg 

 

 

  • 才能あふれるにととらさんには、脱帽でがんす。
  •  
  • 懇親会のあと、彼が主催の二次会を開催するなど、どうも動きが怪しい???
  •  
  • にととらさんのオフ会は男ばかりだから、淑女中心の悠愛倶楽部の
  •  
  • 乗っ取りを考えているとの、週刊文春のスクープ記事も・・・

 

 

  まあ~~、にととらさんのプレゼントにも驚きましたが、さらにみんなを驚愕

  させたのは、あみさんのプレゼント・・・

 

  •        IMG_1301 (427x640).jpg

 

  •        IMG_1302 (427x640).jpg
  •  
  •  

 

  以前ブログで記事にしました、おばちゃんの原宿、巣鴨の人気商品、

  キテイちゃんバックプリントの赤パン

  サイズはLだそうです。

 

  なして、Lを選んだのか???

  あみさんいわく、大は小を兼ねる・・・

  それよりMサイズだと、キテイちゃんが横に広がって、タレパンダ

  なるからじゃん・・・・

   

  男性には、宮内庁御用達、学習院水泳部ご愛用の赤褌

  着用した画像を掲載しようとしたら、公序良俗に違反する怖れがありますとして、

  掲載できましぇ~~~~~~ん・・・

  

  •  
  • な~~んて、馬鹿なことをいいながら、最後は記念の集合写真。
  •  

 

  •  
  •   IMG_1303 (640x427).jpg
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 参加者みなさまのおかげで、今回も楽しく過ごさせていただき、ありがとう

   ございました。

 

  うん・・・???、何を言いたいの?????

   

    あと1回~~~、あと1回~~~!!!

 

 

  どうしようかなあ~・・・・・・

 

 

          ブログ村ランキング参加しています。

           下の画像を応援クリックしてね。

                ↓

                             

                            

         

      JAFMATE ブログコンテスト、5月10日までの累積アクセス総数で競われます

  ので、今日もここをクリックして貴方の清き1票を!!!

                   http://jafmate.jp/blog/campaign/post-01.html

 

 

 

 

 

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.25 12:00:12
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.