3982389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

     あっ、そういえばこんな、危ないこともありました。

 

   新規顧客開拓にやっきになっていた皇子は、ある鉄鋼加工会社の社長さんと

   知り合いました。彼は、皇子を気にいったのか、 ゴルフや飲食度々連れていって

  くれました。

 

  ある時、

 ( 悠愛さんは、単身赴任ですよね。夜は、寂しいよね~! )

 ( はあ~~?? )

 

  ( 単身赴任で郡山に来て、女性問題を起こした支店長が、

       ものすごく多いんだよね。

 

   この郡山って、昔からやくざの街なのよ。女とのトラブル

       で脅され、がっぽりと手切れ金を絞りとられた、支店長

       もいてね。やくざとの手打ちを、私がやってあげたわけ。)

 

 

  彼は、ねっとりした目つきで、皇子の表情をさぐったのでした。

 

 

    Anton Kustersの撮影したヤクザ17

 

 

  そういえば、郡山に赴任前東北に詳しい方から、

 

 ( 飲み屋などで絶対に騒いだらいかん。郡山は東北の

        シカゴと呼ばれ、ヤクザの抗争の地。ドンパチなど

        当たり前で、稲川会の流れを組む、紘龍一家が勢力

        を張っているんよ。)

 

  と、脅かされたのでした。

 

 

  確かに、郡山の中心街中町を通った時、黒い装束の男達がビルの前に群がっている

   光景を目にしたことがありました。ここが紘龍一家の本部であると、後で知った

  のですが・・・

 

 

    Anton Kustersの撮影したヤクザ25

 

 

  その社長は話を続け、

 

 ( 私の知っている飲み屋の女将がいるんだけど、彼女は

         口が堅いから付き合っても全く問題ない。夜のお供

   として、よかったら紹介してあげますよ。)

  と。

 

  う~~~~ん、よだれが。やば・・・・でも、おいしい話しだす。

 

 

  それで数日後、その飲み屋さんに、連れていかれました。

 

 ( この人が噂の支店長で、単身赴任で来ているんだわさ。

   どう~?付き合ってみない。 )

 ( まあ~~、いい男だこと。ドキドキ、しちゃうわね。 )

 

      内緒話をする女性

 

 

  女将は皇子を値踏みするように見た後、色気たっぷりにそう言ったのだす。

  う~~~~ん、じゃんねん。全く、皇子のタイプではない

  その店を出て、どうだ? と社長が・・

 

 ( すんません~。わてのタイプではおまへん・・ )

  と、お答えしました。

     

 

  それからある日、彼の会社に行くと、

 ( 俺も歳だから、この会社を誰かに譲って、引退を考えて

   いるんだ。悠愛さんは人品骨柄立派で、経営者としても

   一流のセンスをもっているから、あんたに後を任しても

   いいと、思っているのよ。)

 

  未だ、福島支店は再建途上にあり、ましてや鉄鋼加工業という門外漢の職種だけに、

  即座にお断りしました

 

  なんとその数ケ月後、この会社は倒産し彼は、夜逃げをしたとの話が入りました。

  要は、計画倒産、取り込み詐欺だったのです。

 

 

       

 

 

  今考えると、女をあてがいがんじがらめにし、自分の会社をつがせて倒産責任

  負わせる。そのようなストーリー展開のもとに、私に仕掛けてきたのでした。あの

  女将が、もし私のタイプの女性であったらどうだったかと、今でも背筋に冷たいものが

  走ります。

 

 

  私のタイプ、ってか?

      う~~~~~ん、吉瀬美智子かな・・・ 

  たまらん・・・お金も、たまらん!!!

 

 

                      吉瀬美智子

 

 

  おとうさんがた、おいしい話にはをつけましょうね!!

  特に女性には、ねっ。 イヒッ・・・

                           ==つづく ==

     

 

         ブログ村ランキング参加しています。

          下の画像を応援クリックしてね。

                ↓         

                            

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.09 12:00:16
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.