3965421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出は心の宝石箱に。。。

想い出は心の宝石箱に。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.19
XML
カテゴリ:旅行記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



  ​ 益子時計は ​B&B​ ですから、夕食は提供しません。​

​​ そこでチェック・イン時、美味しいレストランが近くにないかと聴いたら、

 茶力 経ケ坂を薦められました。​​




   



 









 想定外に立派なレストラン。

 台風の影響か、お客さんは誰もいません。

​​ 板長さんのお薦めで注文したのは、季節限定の秋御前。1日 20食限定の提供

 だそうです。​​



 





























​​ 思いがけない美味しさ、松茸の土瓶蒸しも食べる事が出来て、

 大満足!!!​​


 地元の人に聞かなければ、このような情報は得る事が出来ないでしょうね。



       走る犬のgifアニメ     == 続く ==   走る犬のgifアニメ走る犬のgifアニメ    ​

 

                         ブログ村ランキング、参加しています。

                               下の画像を応援クリックしてね。

                                             ↓
       ​​ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
              にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.19 18:22:41
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.